スポンサーサイト


子育て・育児No.68 また~三輪車のおケイコやで~^^

E14お散歩たて大

前回で~コツつかんだもんやから~


E15お散歩大

いきなり~猛烈スタートダッシュやーッ!!


E16お散歩たて大

キコキコキコキコ~!!

今の三輪車は~こんな音せえへんか~ (゚∀゚)アヒャヒャ


E17お散歩大

後ろも~OKって~もっとはよ見いよ (`-´メ) メッ!!


E18お散歩たて大

ほんで~お決まりの公園でブランコ^^


E19お散歩たて大

やっぱり~一人では乗れまへんw


E20お散歩たて大

何してんの~?

口は開けんといてや~

アホ口開けるゆうてな~何か入ってくんで~w


E21お散歩たて大

次は~滑り台やーッ!!

今日はスカートとチャウから~キィーッってゆわへんな~^^


E23お散歩たて大

気いつけや~ホンマ!!


E24お散歩たて大

あれっ?スーさんがチラっと (゚∀゚)アヒャヒャ

E25お散歩たて小   E26お散歩たて小

E27お散歩たて大

ホンマこの頃って~走るよな~^^

しんどないんかな~?


E28お散歩たて大

え~~ッと~お猿さんもやっといて~ |皿 ̄)q゛ウシシシシ


E29お散歩たて大

E30お散歩大

最後は~押すのがパターンやな~^^

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 三輪車 お散歩 公園 ブランコ 滑り台

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

おおきに~!!


ほな また〆

仕事にブログに応援(*^^*ゞ

Re: タイトルなし

まいど^^)

黄色エボさん~

実は~そうやねん^^

ワタイも黄色が好きーッ!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みのたん~

相互リンク~おおきに^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

poleさん~

ゆうて~内緒で~!!

気になるやんか~w


ほな また〆

Re: こんばんは(^0^)/ 

まいど^^)

INAさん~

お出かけから~帰ってきたで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

応援~おおきに^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

元気すぎて~ついていかれへんw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

おおきに!!直しとくわ^^


ほな また〆

こんばんは お久しぶりですm(__)m
 
 台風の影響ありましたか?

 希音チャンを

 よく見たら、黄色いシャツに黄色い靴

 三輪車は黄色にオレンジと・・・

 希音チャンは黄色好き?

 応援ぽちっと^^b

ウチにあるのも、アンパンマンの三輪車、

ということで、相互リンクの申込み、

ありがとうございました。

こちらもリンク貼っておきました。

今後もよろしくねv-10

応援×2

かわいいですね 素直に
でも このブログは 心配です
これ以上は 目に付くので言いませんが

こんばんは(^0^)/ 

今夜はポチだけです(*^_^*)
連休はどっかお出掛けしてるんですか??

応援ポチふた~つ!!

応援じゃ~(*^^*ゞ

子供の頃って、本当によく走り回りますよねー☆
元気いっぱいですね☆
笑顔が素敵だわぁ☆

台風って何?の天気の良さだね
希音ちゃんの成長は、みるみる大きくなっていってる、私も自転車ネタだったけど可愛さが違うΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!そう言えば、下のバナーが壊れてるよ!!
応援(*^^*ゞ

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

シンプルなデザインやったな~

鉄製でな (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: こんばんは(^0^)/

まいど^^)

INAさん~

影響がなくなったとたんに

チョット暑うなったで~^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

キコキコは、私たちの子供の頃の三輪車では?(笑)
泣いてる顔も可愛いけど、
やっぱり笑ってる顔が1番だねv-290

こんばんは(^0^)/

今日は台風一過でそっちは朝から結構暑かったんちゃいますかぁ?
希音ちゃんの写真がそんな感じですもんね。

山梨は午前中いっぱいくらいまで雨が降ってて、風は終日吹いてた感じです。
今はもう静かなもんですけどね。
先週・先々週って雨が続いてたから、もうしばらく雨はいらんわって感じです(^_^;)

応援返しふた~つ!!

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
