キャンプ日記No.10 下市町森林公園やすらぎ村でキャンプ!!

G1下市町森林公園やすらぎ村大

奈良県下市町キャンプ場森林公園やすらぎ村や~で~^^


G2下市町森林公園やすらぎ村小   G3下市町森林公園やすらぎ村小

はよ着いたから~川遊び~^^





G4下市町森林公園やすらぎ村大

ここの川は~コケが多いから~すべるで~w


G5下市町森林公園やすらぎ村小   G6下市町森林公園やすらぎ村小

かえるゲットーッ!!

いっつも思うんやけど~みんな大きいねん !!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

町中やったら~みんなチッチャイねんな?


G7下市町森林公園やすらぎ村大

スーさんは~やっぱり水が怖いイ~ (〒_〒)ウウウ


G8下市町森林公園やすらぎ村たて小   G9下市町森林公園やすらぎ村たて小

お昼に~オークワで買った弁当食うて~

しばらく~まったりモード^^


G10下市町森林公園やすらぎ村大

みんなで遊ぶのが大好きーッ!!


G11下市町森林公園やすらぎ村大

そのうち~向かいのサイトのお子達が~カメ~ゲットーッ!!





G12下市町森林公園やすらぎ村大

希音は~あんま興味ないみたいやけど~


G13下市町森林公園やすらぎ村大

スーさんは~メッチャ食いつくーッ!!

ホンマに食いつくーッ  キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ


G14下市町森林公園やすらぎ村大

晩飯は~ホタテにウィンナーに~


G15下市町森林公園やすらぎ村大

オイルサーデンのトマトチーズ焼き~^^


G16下市町森林公園やすらぎ村大

ステーキや・い・て~^^


G17下市町森林公園やすらぎ村大

もう食えん U*´~`*Uオイシカッタ~♪


G18下市町森林公園やすらぎ村大

向かいのサイトの人のお誘いで~花火~^^

良かったな~希音~!!


G20下市町森林公園やすらぎ村大

スルメなんぞを~焼いたりして~^^

夜は~ふけてゆく~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 奈良県 下市町 森林公園やすらぎ村 オートキャンプ場 川遊び バセンジー

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

無理したら~アカンで~!!

風邪は万病の元でおまんにゃわw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

カメさんは~逃げたどーッ^^

良かったわ~^^


ほな また〆

応援遅くなってごめんね
風邪でベットの中からポチッとだよ(*^^*ゞ

うまそぉ~!!
オイルサーデンのトマトチーズ焼き!!
ホタテ!!
ビールがいけそぉ~!!
カメさんはやっぱり返してきたのかな??
スーさん、気にしてたね~。
時間が経てば友情が芽生えたかな?

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

人って~暑いより~サブイほうが耐えられるみたいやな

秋のキャンプのほうがのんびりできんねん^^


ほな また〆

Re: スーさん

まいど^^)

にのさん~

食う気やったで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

そやけど~初めて見るもんにビビッとったわw


ほな また〆

キャンプは寒くなってからが面白いって聞いたことがあるけど、そうなんですか?

カメも居るんですねー、しかもこんなに大きな!
いいなぁ。

今年は、キャンプは、もう行かないけど、
外での今年最後の焼肉を計画中なんです。
考えただけで、お腹すいてきたー

スーさん

カメをどうする気だったんでしょう(゜ロ゜;)

お肉…ホタテ…おいしそうです。
ビール飲みたくなってきました^^;

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸さん~

もうボチボチ終わりかな~?

野菜も食えよ~^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

寒くなってもキャンプ行くんだ~v-353
亀って、川でGET?
肉食べたい、肉!!(笑)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示