

キャンプ日記No.11 やすらぎ村の続き~^^

H1下市町森林公園やすらぎ村大

H2下市町森林公園やすらぎ村大

朝から~希音とスーで~アキの取り合いやーッ!!


H4下市町森林公園やすらぎ村たて小   H3下市町森林公園やすらぎ村たて小

アキ~ごくろうさんw


H5下市町森林公園やすらぎ村大

恒例の手作りパンの開始ーッ!!

まず~サキの邪魔して~w


H6下市町森林公園やすらぎ村大

ユキの邪魔して~ww


H7下市町森林公園やすらぎ村大

アキの邪魔して~www


H8下市町森林公園やすらぎ村大

ハハの邪魔して~wwww


H9下市町森林公園やすらぎ村小   H10下市町森林公園やすらぎ村小

一次発酵中に川遊び~^^

チッチャイ~お魚捕れたで~^^




H11下市町森林公園やすらぎ村大

ほんで~丸めて~


H12下市町森林公園やすらぎ村大

ダッチオーブンで~二次発酵^^

濡れたキッチンペーパーかけとってんけど~

パンにひっついた~修正不能 (w_-; ウゥ・・


H13下市町森林公園やすらぎ村大

待ってる間~

何してんねん (`□´)コラッ!

この悪ガキーッ (`-´メ) メッ!!


H14下市町森林公園やすらぎ村小   H15下市町森林公園やすらぎ村小

これまた~恒例の鶏ハム切って~

朝から漬け込んどった~焼きチャーシュー切って~ (゜-、゜)ジュル


H16下市町森林公園やすらぎ村大

キッチンペーパーはがしたあとが~ザラザラや~w

味は~マアマアやったで~^^




H17下市町森林公園やすらぎ村大

希音の前は~危険地帯やから~ (゚∀゚)アヒャヒャ

なんも置いてまへん ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


H18下市町森林公園やすらぎ村小   H19下市町森林公園やすらぎ村小

向かいのサイトの子供たちに遊んでもらってん


H20下市町森林公園やすらぎ村大

やっぱ~年が近い子がエエみたいやな^^


H21下市町森林公園やすらぎ村たて小   H22下市町森林公園やすらぎ村たて小

ところで~希音ちゃん~何してんのかな~? (゚∀゚)アヒャヒャ


H23下市町森林公園やすらぎ村たて小   H24下市町森林公園やすらぎ村たて小

晩飯は~芋煮でおます^^


H25下市町森林公園やすらぎ村大

仕上げに~雑穀そうめん入れて食うてん U*´~`*Uオイシカッタ~♪

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

tag : 下市町森林公園やすらぎ村 キャンプ ダッジオーブン 川遊び 手作りパン

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

応援おおきに^^

体に気いつけや~^^


ほな また〆

Re: ご無沙汰

まいど^^)

ぽんさん~

登場回数は少ないけど~

頑張ってんで~^^

写真もビデオもワタイの仕事やからな~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

鶏ハムは~キャンプの定番メニューやねん

ウマイで~ (゜-、゜)ジュル


ほな また〆

応援ぞい~(*^^*ゞ

ご無沙汰

安さんご無沙汰です
相変わらず楽しそうな写真です(^o^)丿
安っさんも頑張ってくださいよー

ええー美味しそう~!!
とりはむ~?
うまそーねなにそれ~?
つまみ?
いいなあ~☆
焼きたてのパンも少々失敗してもやっぱ焼きたては美味しいだろうな☆

Re: あれ?

まいど^^)

幸さん~

忘れモンしたで~w

何やったっけ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

あれ?

今回は
忘れた~
がなかったよ(・・;
いつもの安ちゃんじゃな~いv-406

希音ちゃんの回りもまだ危険地帯?
うちの孫、つまみ食いしようとして
レンジ落として壊しちゃったv-399

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

エエやろ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

アウトドアは~楽しいで~^^

ほな また〆

いいなぁ~
羨ましい限りの生活にため息と息~
応援PP
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
