スポンサーサイト


キャンプ日記No.12 キャンプの帰りによった~大川こんにゃく店

I1やすらぎ村大

朝早くから~子供たちが挨拶に~^^


I2やすらぎ村大

ワタイらのコトを?希音やスーさんのコトを気に入ってくれたみたいやな^^


I3やすらぎ村たて大

朝飯は~芋煮&雑穀そうめんの残り物~^^


I4やすらぎ村大

いつもの~シンプル朝飯でおます


I5やすらぎ村大

大川こんにゃく店に向かう帰り道で~

ワイパーに何かついてる~ σ(^_^;)アセアセ


I6やすらぎ村大

カタツムリやーッ!!

しっかり~くっついてんな~ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


I7やすらぎ村大

バイバイ~^^


I8やすらぎ村大

吉野は~こんにゃくが有名やで~^^

こっち方面にキャンプに来たときは~食うてかえるねん

ココは~初めてやけど~ウマイで~^^


I9やすらぎ村大

製麺もやってるから~うどんがメッチャ安かってんけど

腹減ってへんから~却下!!


I10やすらぎ村大

味がついてるから~タレ塗らんでもエエで~^^

チョット~ピリっとし~ウマイわ~^^


I11やすらぎ村大

ウマイか~?ユキ~^^


I12やすらぎ村大

このみやげは買ったコトないな~w


I13やすらぎ村大

ココで~標高186mやったら~キャンプ場は~300mぐらいあんのかな~?





それと~↓↓こんなん↓↓作ってる人おったで~^^缶ロケット!!

詳しくは~こちらへ~ ⇒ GO!!

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 下市町森林公園やすらぎ村 大川こんにゃく店 カタツムリ 缶ロケット キャンプ

コメントの投稿

Secre

Re: ありがとう(^^)

まいど^^)

幸さん~

ワタイも~どっかのキャンプ場で会うとか~!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

カタツムリも喜んでる~・・・かな?


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

松ぼっくりでも~何でもエエねん^^

ようわ~10分炊けたれええんやから


ほな また〆

カタツムリとコンニャクに応援PP
(*^m^)o==3プッ

ありがとう(^^)

だから~
来年の夏から、いっぱいキャンプに行けるかな~とv-353
年は安ちゃんと同じなのだ(笑)

すごいなー。
缶ロケット。
10分で本当に作れるのかな?
なんかあった時、便利だよね~あれ。
浮浪者のおじさんたちにもいいかも。
あ、固形燃料がいるかー。

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

見てきたで~!!

びっくり~ホンマびっくりしたわ~!!

おめでとう!!


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸さん~

エエ~何々~結婚の記事~?


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

スーパーのんとは~全然チャウもんやで~^^

歯ごたえもエエねん!!


ほな また〆

こんばんは(^^)

ピリからこんにゃく、美味しいよね~e-266
ダイエット中には、こんにゃくを(笑)

って言うか~
結婚の報告記事をスルーしたなv-294

復活しました
ありがとうございました。

今回のキャンプにはお子ちゃんが沢山居たんですねー。賑やかそう。

こんにゃく、ちょくちょく登場しますね。
名物のこんにゃくって、スーパーで売ってるのとは違う美味しさがあるんでしょうねー。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
