白菜~水没!!

J1家庭菜園大   J3家庭菜園大
2009.10.3撮影

これは~何をしているのでしょうか~?


J2家庭菜園大
2009.10.3撮影

白菜の役にたってへん防虫ネットを取って~水をやったり~

虫や虫の卵をとるのが日課やってんw

この日は~バッタさんがおったーッ!!


J4家庭菜園大
2009.10.3撮影

白菜の~水没やーッ!!

虫とったろうと思ってやってん

ブロともの幸さんが~エエ方法教えてくれてんけど

時すでに遅し~w

J5家庭菜園大   J6家庭菜園大
2009.10.4撮影

水の圧力で~ベランダストッカーが変形した~w


J7家庭菜園大
2009.10.4撮影

何か~浮いてるで~ !!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


J8家庭菜園たて大
2009.10.5撮影

ナスビは~相変わらず~実をつけてる~^^


J9家庭菜園大
2009.10.5撮影

ほんでな~ミニトマトが~どんどん実をつけはじめてん ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

こいつら~しぶといで~ホンマ^^

これなんか~挿し木した奴やで~^^


J10家庭菜園たて大
2009.10.5撮影

元のミニトマトも~どんどん実をつけてんねん^^


J11家庭菜園小   J12家庭菜園小
2009.10.5撮影

水没白菜は~水を抜き始めてん^^

ほんで~水位が土の表面より下になるまで抜いて~

そのマンマ~キャンプに行ってん

帰ってきたら~もうそらスゴかったで~

虫の卵なんか~何千個?

芋虫に~ナメクジがーッ キャァ━━━(艸Д

合計で10日ぐらいかな~?

この時は~元気やってんけど~

水を完全に抜いてから~2~3日で枯れました~www

写真は~故人?故白菜のために掲載を却下!!

3日で止めたら良かった~ (T∇T)ノ~(T-T)ノ~



テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 白菜 ミニトマト ナスビ バッタ 防虫ネット ベランダストッカー 挿し木

コメントの投稿

Secre

Re: 知ってるよ~

まいど^^)

幸さん~

そうやねん~妖怪化粧ババァじゃーッ!!


ほな また〆

知ってるよ~

希音ちゃん抱っこしてるのが奥さんでしょ?
娘さんより若く見えるしv-356
もしや、妖怪?v-399

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

ママや~ハハは~ブサイクやな~ゆうててんw

ワタイは可愛いな~って思ったんやけどな^^

ワタイの勝ちやーッ!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

大げさやな~ホンマもう (///∇//)


ほな また〆

白菜にそんなに卵がついてたなんて w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
希音ちゃん、赤子の頃ってこんなんだったんだ~☆
かわいくなってよかったねぇ~(泣)
右の写真のしょっぺえ顔がたまりません。。。

ここは無償の愛だね
応援PP

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

イチゴを水攻めにして~

虫退治した人がおってん^^

そやけど~10日はアカンわな~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

にのさん~

ワタイんとこは~何でも早いねん

3ヶ月で~キャンプデビューしてるしな^^


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸さん~

記事で~ブログを紹介されたら~

SEO的にエエんやで~^^

次は~何植えようかな~?

ママは~ワタイの娘で~ハハが~ワタイの奥ちゃんやで~^^


ほな また〆

白菜さんは、身をもって教えてくれたんですね。
水攻めにするといいなんて、いいこと聞きました。

お宮参りに行ったんですねー、偉い。
たいたいは行きませんでした。
そんなおとなしい子じゃなかったので、こっちがバテバテで・・・・・。

希音ちゃんは、今も、赤ちゃんの時も、おりこうさんですね。
奥さん、やっぱり若~!

希音ちゃん小さい~ε=(。・д・。)
うちは3ヵ月になってからお宮参りしたので
このくらいの時の宮参り写真も
撮っておけばよかったなぁ~と思います。

白菜に…(-∧-)合掌

こんばんは(^^)

記事に私の名前が出てるしv-356

10日は長すぎだよ~
で、新しいの植えた?

奥さん若いね~
安ちゃんと親子に・・・
あ、いや、
そんな事ないよv-356
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示