子育て・育児No69 家出~?

ああ~っ!!もうすぐ希音とママが家出する~w

ママが~マンション借りて~出て行くねんww


K1応援ポチン買い物大

ほんで~じゅうたん王国で~お買い物でおます

じゅうたんや~カーテンがメッチャ安いねん^^


K2応援ポチン買い物大

希音は~何も知らずに~お手伝い^^


K3応援ポチン買い物たて大

本人は~お手伝いってゆうより

カートで遊んでんねんけどな (゚∀゚)アヒャヒャ


K4応援ポチン買い物たて小   K5応援ポチン買い物たて小

カメラ向けたら~逃げよんねん!!

子供って~何でも遊びにつなげんねんな~

遊びの達人やーッ!!


K6応援ポチン買い物たて大

それに~のせられて~大人も楽しなんねん^^


K7応援ポチン買い物たて小   K8応援ポチン買い物たて小

希音の大好きな遊びは~マテマテやねん??

何かゆうたら~「マテマテゆうて~」ってうるさいねん^^

おっかけっこや~で~!!

トトロのトイレ用品を~ゲット!!

ここは~トトロのじゅうたんがメッチャ安いねんで~^^


まあ~出て行くゆうても~700mほどの距離やけどな^^

ただの引越しでおます w

何かあったら~帰ってこいよ~ (T∇T)ノ~(T-T)ノ~


K9応援ポチン買い物たて大

この日も~ハハのお友達の結婚式やってんけどな


K10応援ポチン買い物たて大

お出かけ前でも~家の前で~マテマテごっこやし~w


K11応援ポチン買い物たて大

このポールの周りをグルグル回んねんで~

「安ちゃんもして~」やって~w

けっこうシンドイねんwww


K12応援ポチン買い物たて大

ホンマに~楽しそうやな~^^

帰ってきてから~聞いたんやけどな~

新郎新婦が~挨拶してまわるやんか~

新郎新婦が去っていった後で~希音が~

「シンデレラさん~行っちゃったね~」ってゆうてんて~

子供の感性って~エエな~ホンマ^^

ワタイらやったら~あらさがししてまうトコやねんけどな

アカン・アカン・~性格悪いわ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


じゅうたん王国の詳しいレポートへ~ ⇒ GO!!




テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 家出 引越し 結婚式 買い物 じゅうたん王国 遊びの達人 トトロ マンション

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ほめすぎやで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

そうやねん~忘れとった心やねん

誰でも感じてエエと思うねんけど~

大人は忘れてんねんなw


ほな また〆

愛が詰まってるね
希音ちゃんはピカピカ光ってて妖精だわ
応援(*^^*ゞ

シンデレラさん☆
いいね☆
花嫁さんのドレス姿は絵本のお姫さまそのものだね、言われてみなきゃわかんなかったよ☆
え~。
別居しちゃうのぉ~(涙)
ま、700mの距離なら毎日会うんだろうけどね(笑)

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

希音は~オモロイこといっぱいゆうねん^^

忘れっぽいから~記事に書くのすぐに忘れるねん

反省 w


ほな また〆

そうですかー。希音ちゃん、お引っ越しですかー。でも、しょっちゅう、遊びにきそうですね。お泊まりもしていきそうですね。

「シンデレラさん行っちゃったねー」って、
希音ちゃん、素敵なこと言いますねー。

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸さん~

希音は~ワタイらの元から~去るコトは無いと思うで~

世の中~そんなに甘あないねん^^

これは~お出かけやで~!!


ほな また〆

こんばんは(^^)

トトロのじゅうたん、私に買ってe-266

希音ちゃん居なくなると、寂しくなるよ~!
安ちゃん、泣くでないe-330

あまり寂しかったら、もう1人子供作るとか(笑)
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示