スポンサーサイト


子育て・育児No70 目医者&由カフェ&駄菓子屋

L1目医者&由カフェ&駄菓子屋大

希音のめばちこの~修理に~目医者に行ってん^^

スーさんのおシッコの後始末~!!


L2目医者&由カフェ&駄菓子屋大

ワタイは~待ってる間にスーさんと由カフェにいてました^^

なんちゅうカッコしてんねん!!


L3目医者&由カフェ&駄菓子屋たて小   L4目医者&由カフェ&駄菓子屋たて小

目医者がはよ終わったから~みんなで~マタリ~^^


L5目医者&由カフェ&駄菓子屋たて大

帰りに~駄菓子屋に行きました~^^


L6目医者&由カフェ&駄菓子屋たて大

エエーッ!!いっぱいある~なんにしようかな~?


L7目医者&由カフェ&駄菓子屋たて大

はよせんと~先に帰るで~ホンマ!!


L8目医者&由カフェ&駄菓子屋たて大

これにしようかな?あれにしようかな!?


L9目医者&由カフェ&駄菓子屋たて小   L10目医者&由カフェ&駄菓子屋たて小

お金払ってるときも~ジッとせえへんねんw


L11目医者&由カフェ&駄菓子屋たて小   L12目医者&由カフェ&駄菓子屋たて小

何がしたいねん!!


L13目医者&由カフェ&駄菓子屋たて大

かえるで~!!


L14目医者&由カフェ&駄菓子屋たて大

今すぐ食いたいねん^^

ア・カ・ン・で~!!

テーマ : こどもの病気
ジャンル : 育児

tag : めばちこ 由カフェ 駄菓子屋 目医者

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

全部買えたらエエな~

子供って~なんでも欲しいもんな~


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸さん~

逆やねんな~

駄菓子屋って~田舎ってゆうイメージがあんねんけどな


ほな また〆

めぱちこ、なったことないけど、
痛痒いんですってね。希音ちゃん、可哀相でしたね。目医者さんも、コワくてイヤですもんね。

駄菓子屋さんって、楽しいですよね。
お店丸ごと全部欲しくなっちゃうけど、もちろんそれは出来ないし、そんなに沢山も買ってもらえないから、欲しいものから、絞り込むのが悩んじゃうんですよねー。

こんばんは(^^)

うちの近くには、もう駄菓子屋さんなくなった(泣)
田舎はだんだん不便になるなぁ・・・
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
