子育て・育児No.71 お絵かきのおケイコ~^^

希音は~何でもなんやけど~

集中的になんかしたら~ピッとやめて~次のコトはじめるねん

今回は~お絵かきおケイコやで~^^


M1お絵かきたて大

最初は~アンパンマンをなぞって描くねん

きれいにできるようになったから~

みんなで~「スゴ~~イ!!」ってゆうたら~

メッチャ喜ぶねんで~^^


M2お絵かきたて大

この頃は~顔?が描けるようになってきてん

これは~ワタイらしいで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

写真撮ったろうゆうたら~ポーズ^^

これがまずかってんw


M3お絵かきたて大

何回も写真撮らされた~!!

ちなみに~これがハハでおます (゚∀゚)アヒャヒャ


M4お絵かきたて大

足短いぞ~ Uo´艸`)むふふ♪


M5お絵かきたて大

ほんで~これがスーちゃんやって~^^

みんなオンナジやがな~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


M6お絵かきたて大

次の日も~朝から写真撮れってうるさいねん ε=(・д・`*)ハァ…

M7お絵かきたて大

どれが~誰か忘れたわ (^_^;)ポリポリ


M8お絵かきたて大

そやけど~前の日より~顔?らしくなってきたやろ~!?


M9お絵かきたて大

そこドケ~写真が撮られへん!!


M10お絵かきたて大

スーさんは~ワタイらと一緒に遊びたがるねん

希音とタメや思ってるからな^^


M11お絵かきたて大

保育園から~帰ってきたら~

ま~た始まった~ ヒェ━━━━(;゚;д;゚;)━━━━!!

もうエエッちゅうねん!!


M12お絵かきたて大

写真撮れゆうて~かなわんわ p(≧□≦)q


M13お絵かきたて大

どこまで~ポーズすんねん?


M14お絵かきたて大

何がはずかしいねん~わけわからんわホンマ?


M15お絵かき大

最後は~意味不明や~ ( ̄~ ̄;) ウーン

これで~しばらくはお絵かきはないやろな~?

テーマ : なにして遊ぶ?
ジャンル : 育児

tag : お絵かき アンパンマン 写真

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

引越しは~とおの昔に済んでんで~^^

わけあって~アメ車でワンワンキャンプのカスタムで忙しいねん

来てくれて~おおきに^^


ほな また〆

あれ、更新してない。
あ、わかった。
お引っ越しの準備で忙しいのかな。

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

応援おおきに~^^


ほな また〆

今日も希音ちゃんに応援(*^^*ゞ

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

に~て~な~い~ ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

もっと男前や~で~ ( ̄‥ ̄)=3 フン


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりそばさん~

希音も~ペン以外はないで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸さん~

エエ~いつ出したっけ~

なんも考えてないから~

覚えてないわw


ほな また〆

うんうん。上手上手。
ちゃんと顔ですね。
二日目の最初の絵って、安ちゃんさん?
似てる。

最後のポーズも最高♪

アンパンマンのオモチャうちの子も持ってます。
紐つけないと「ペン」や「スタンプ」がなくなってしまいます・・・v-12
忘れた頃のあらぬ所から出てきたり・・・

こんばんは(^^)

やっぱり~!
この間のは安ちゃんの顔だったんだv-353
似てると思ったのよね~(笑)

次は、顔から手足が出てくるんだよねv-290
楽しみ♪

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

将来ハ~スターになって~

ガッポガッポ・・・ウヒヒ^^


ほな また〆

子供って純粋だし
希音ちゃんの将来はスターか絵描きさんに決定だよ~
応援(*^^*ゞ

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

何となく~これが目ぇ?これが鼻ぁ?

ってゆう感じやな~^^

最近は~パソコンで絵ぇ描こうとすんねん

邪魔やねんで~ (*´-д-)ー3


ほな また〆

最後の写真の意味不明っぷりが最高です~☆
絵の~顔…
岩の頃に比べて上手になった!!!
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示