キャンプ日記No.13 紅ズワイガニ食いに行ったど-ッ!!

鳥取県境港公共マリーナキャンプ場に~

ズワイガニ漁が~本格的になる前に

紅ズワイガニを食いに行ってん^^


O1境港公共マリーナキャンプ場大

まず行ったのは~さかなセンター!!


O2境港公共マリーナキャンプ場大

やっぱ~安いな~^^

この時点で~ココでは~4杯で1000円やーッ!!

さかなセンターの詳しい記事へ~ ⇒ GO!!


O3境港公共マリーナキャンプ場たて大

次に行ったのは~境港水産物直売センターでおます^^


O4境港公共マリーナキャンプ場大

ココは~もっと安かったで~^^

5杯で1000円やーッ!!

境港水産物直売センターの詳しい記事へ~ ⇒ GO!!


O5境港公共マリーナキャンプ場大

ほんで~スーパーの~PLANT-5でお買い物^^


O6境港公共マリーナキャンプ場大

ココは~スーパーなんやけど~

何でも~あんねんで~^^

オマケに安いねん (´ー+`)キラッ ̄m ̄

PLANT-5の詳しい記事へ~ ⇒ GO!!


O7境港公共マリーナキャンプ場大

PLANT-5で買ったのんで~昼飯すましてんけどな~

もう3時頃やってん~

一杯飲んで~昼ねしたら夕方やってん ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


O8境港公共マリーナキャンプ場大

アワビは~ハハが刺身にしてん^^

カニは~腹一杯食うたで~ U*´~`*Uオイシカッタ~♪


O9境港公共マリーナキャンプ場大

カニのガラで~味噌汁のだしとってん^^

翌朝の予定やってんけど~サブかったから

もう作ってん!!


O11境港公共マリーナキャンプ場大

この日は~写真が少ないけど~かんにんしてなw


O12境港公共マリーナキャンプ場大

いつもの~食パンの炭焼きやなくて~

マフィンの炭焼きにしてん^^


O13境港公共マリーナキャンプ場大

ウマそうやろ~ウマかったで~ (゜-、゜)ジュル

今回のキャンプは~買出しせんと行ってん

PLANT-5があるからな^^

境港公共マリーナキャンプ場の詳しい記事へ~ GO!!

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 鳥取県 境港公共マリーナキャンプ場 紅ズワイガニ さかなセンター 境港水産物直売センター PLANT-5 アワビ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

安いやろ~!!おいなりさんも安いで~^^

焚き火は~夏でもするで~!!


ほな また〆

安い!!
カニもコロッケも!!
いいなぁ~カニだしって、美味いよね~☆
もうキャンプは朝晩寒いよね~☆
キャンプファイヤーするのかな。

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

テントが~バサッバサッって~

風邪もないのに~ゆれたりして~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸さん~

富山に行くんやったら~

カニよりも~寒ぶり食わなアカンで~!!

氷見に行ってん~ホンマうまいから~^^


ほな また〆

美味しそうだなー。
アワビ、私、さばけないなぁ。
魚も、上手ではないけど。

憑いてないですってばー、
来年のキャンプで、怖くて夜のトイレに行けなくなりますってー

こんばんは(^^)

かにだ~v-353
スーパーで買ったら高いけど
直販所みたいな所だと安く買えるんだよね~v-353
私も来月、富山で食べて来るから♪
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示