キャンプ日記No.14 境港公共マリーナキャンプ場2日目

この頃~色んなコトしてんねん

ほんで~ブログの更新に影響が出てきてまんにゃわ!!

言い訳は~ココまでにして~

あとさきバラバラのブログになってるけど~

気にせんと見てな~ (( . .*)ペコッ



それでは~境港公共マリーナキャンプ場の2日目~^^

S1境港公共マリーナ2日目大

朝から~天気が良かったら~気持ちエエな~^^


S2境港公共マリーナ2日目小   S3境港公共マリーナ2日目小

朝飯は~かに味噌汁に~うどん入れてん^^


S4境港公共マリーナ2日目大

いつもの~炊きながら焼くでおます


S5境港公共マリーナ2日目小   S6境港公共マリーナ2日目小

PLANT-5に~焼き芋用のアルミホイルが売っててん

真っ黒の分厚いアルミホイルやで~!!

油断して~濡れ紙巻かんと~焚き火にポイッ!!

コゲたーッ!!

くりぬいて食うたら~栗みたいや~ (゚∀゚)アヒャヒ

PLANNT-5の詳しい記事へ~ ⇒ GO!!


S7境港公共マリーナ2日目大   S8境港公共マリーナ2道目大

カニが目的のキャンプやから~するコトがない~!!

とりあえず~まったり^^


S9境港公共マリーナ2道目大   S10境港公共マリーナ2日目大

水木しげるロードに行って~みなと温泉館に入ってん^^

水木しげるロードの希音特集は~次アップするから~

今回は~動画だけで~かんにんしてな (( . .*)ペコッ



水木しげるロードの詳しい記事へ~ ⇒ GO!!



みなと温泉館の詳しい記事へ~ ⇒ GO!!


S11境港公共マリーナ2日目たて小   S12境港公共マリーナ2日目たて小

帰ってきたら~早速~松ぼっくり拾いでおます^^

焚き火で燃やすねん!!

毎日~拾いまわってんねんで~

キャンプ場が~エライきれいになってもうたわ (゚∀゚)アヒャヒャ


S13境港公共マリーナ2日目小   S14境港公共マリーナ2日目小

実は~境港水産物直売センターにもよっててん^^

紅ズワイガニの予定やってんけど~

ズワイガニの冷凍があってん!!

悩んだわ~冷凍ゆうても~地ガニやからな~^^

1杯で~10000円以上しそうな奴が~

2杯で~5000円やからな~

タグつきや~で~!!


S15境港公共マリーナ2日目大

ノドグロは~やっぱり~ノドが黒かった~!!


S16境港公共マリーナ2日目大

そのうちに~夜もふけてきたーッ!!


S17境港公共マリーナ2日目大

さすが~地ガニや~身もいっぱいで~かに味噌もいっぱいや~!!


S18境港公共マリーナ2日目たて大

希音~手ぇが見えへんで~!!

お前は~エイトマンかーッ!! スンゲェ─―Σ(゚∀゚ノ)ノ──ッ!


S19境港公共マリーナ2日目大

カニは~冷凍のせいか~チョット甘みが足りひんかtったなw


S20境港公共マリーナ2日目大

みんな~ウマかったで~^^

特に~ノドグロの塩焼きが最高!!


S21境港公共マリーナ2日目大

仕上げに~マフィンの炭焼き~^^


S22境港公共マリーナ2日目大

ワタイの足おます キャァ━━━(艸Д

さぶいときは~気持ちエエねん^^




境港公共マリーナキャンプ場の詳しい記事へ~ ⇒ GO!!

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 境港公共マリーナキャンプ場 水木しげるロード みなと温泉館 松ぼっくり 焚き火 境港水産物直売センター PLANT-5 ノドグロ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

ま~ったりが~ホンマのキャンプやろな

そやけど~あれもこれもしようとするから

中々~難しいやろな~w

余裕持ちたいな~ホンマw


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

ワタイの足は~焼き芋かーッ!!

カニの冷凍は~やっぱアカンな~

そやけど~値段考えたら~

パフォーマンスは高いで~^^


ほな また〆

ま~ったりのキャンプって、いいなぁ。
うちは、バタバタしたキャンプなので。

冷凍でも、生でも、どっちfでもいいから、
食べたい~

こんばんは(^^)

やっぱ冷凍より生の方が美味しい?
ここ数年、冷凍の食べてないから
今度食べたら、う~ん・・・って感じかな?

安ちゃんの足も焼いて食べるのかと思ったよ(笑)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示