

キャンプ日記No.15 水木しげるロード 妖怪の町

境港公共マリーナキャンプ場の2日目に

水木しげるロードに行ってきてん^^

なんせ~境港妖怪の町やからな!!


希音の写真ばかりアップするから~よろしく^^


水木しげるロードの詳しい記事は~ ⇒ GO!!


T1水木しげるロードたて大

希音は~スタンプラリーに夢中でした~^^


T2水木しげるロードたて大

ゲゲゲの鬼太郎とパシャッ!!

最近の希音は~のぼりたがんねん

とにかく~のぼりたがんねん?

チナミに~ハハは~スッピンでおまんにゃわ!!

今回のキャンプは~買出しは全部~現地調達やから

忘れるもんないと思ったら~化粧品忘れてんねん (゚∀゚)アヒャヒャ


T3水木しげるロード大

スタンプ押すとこが~いっぱいあんねんで~^^


T4水木しげるロードたて小   T5水木しげるロードたて小

押っせ~押っせ~もっと押せ~!!


T6水木しげるロードたて小  T7水木しげるロードたて小

去年きたときにも~食うた~ぬれおかきでおます

これが~けっこうウマイねん^^


T8水木しげるロード大

ゴッツイ鬼太郎やーッ!!


T9水木しげるロードたて大

ねずみ男やーッ!!

去年は~嫌がっとったのにな~^^

今年は~じぶんでいきよんねん!!


T10水木しげるロードたて小   T11水木しげるロードたて小

悪魔くんメフィストに興味津々でおます


T12水木しげるロードたて大

こんなんも~自分から~いきよんねん

もしかして~イチビリさん?


T13水木しげるロード大

水木しげる記念館で~赤ちゃんの鬼太郎と~^^


T14水木しげるロードたて大

!!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー 食われる~!!


T15水木しげるロードたて大

みんなと~ポーズがチャウで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


T16水木しげるロードたて大

下に台とかないから~く・く・・苦しい~w


T17水木しげるロードたて大

ユキに抱っこしてもろて~ニコ^^


T18水木しげるロード大

この町には~鬼太郎が何人おるんやろな~!?


T19水木しげるロードたて大

鬼太郎のおうちやーッ!!


T20水木しげるロード大

T21水木しげるロード大

お前は~鶴田浩二か~って~知らんカッ!!

世の中~右も左も~真っ暗闇じゃ~ござんせんか (゚∀゚)アヒャヒャ


T22水木しげるロードたて大

ワタイも~チッチャイ頃~こんなんが好きやったな~^^


T23水木しげるロードたて大

チカラ強いな~ねずみ男が傾いたで~って~なるカっ!!


T24水木しげるロードたて大

今年も~鬼太郎と会ったで~^^

他にもいっぱい~いてんねんけど

なかなか会われへんねんw


T25水木しげるロードたて大

去年もココで~写真撮ってんけど~

おんなじポーズしよんねん!!

去年の水木しげるロードの記事へ~ ⇒ GO!!


T26水木しげるロード大

さ~て~希音はどこでしょう?


T27水木しげるロード大

おった~!!


T28水木しげるロード大

そのポーズは~なんのポーズでっか~?


T29水木しげるロード大

とにかく~のぼりたがんねん^^


T30水木しげるロード大

た・た・・高い~ッw


T31水木しげるロード大

鬼太郎のマネしてんねん Uo´艸`)むふふ♪


T32水木しげるロードたて大

のぼったものの~怖いみたいやな~

へっぴり腰や~で~ (゚∀゚)アヒャヒャ


T33水木しげるロード大

水木しげるファミリーと~^^


T34水木しげるロード小   T35水木しげるロード小

やっぱり~のぼんの~!?


T36水木しげるロードたて大
T37水木しげるロード大

保育園の~おおきい子のクラスは竹馬やってるからな~

希音もしたいねんな~^^


T38水木しげるロードたて大

希音~どこにお手紙だすの~?


T33水木しげるロード大
   
T39水木しげるロードたて小   T40水木しげるロードたて小

T41水木しげるロードたて小   T42水木しげるロードたて小

ってゆうか~なに回ってんのかな~???




テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 鳥取県 境港 水木しげるロード 妖怪の町 ゲゲゲの鬼太郎 ねずみ男 悪魔くん メフィスト

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

水木しげるロードに行ってから~

鬼太郎に興味もったみたいやな~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

パンチさん~

お仕事~頑張って~

設けて~子供たちと遊んでな~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

去年は~ビビリまくっとったで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: 水木しげるロードって

まいど^^)

INAさん~

オモロかったで~^^

一回は行ってみたい所~候補があったら~推薦するで~!!


ほな また〆

まいどーっです。
おっ・・いいとこ行ってますね。
私はかなり長いこと
そちら方面行ってないです。
っというか
家族で・・おでかけすら・・・
まぁもうちょい仕事がんばって
いけるようになるよう頑張りまーす。
2つ完了!
ではっ

リアル鬼太郎って、怖い。
希音ちゃんは大丈夫そうですね。すごい。

こんばんは(^^)

鬼太郎がいっぱい♪
中には怖いのもいたけどv-356
希音ちゃんは鬼太郎好きなの?

水木しげるロードって

ホンマに鬼太郎ばっかりで凄いですね(笑)
ていうか僕も行きたいです!!
友達ん家のちびっこ達を連れてってあげたいです!!
今度話してみますね(^0^)/

それにしても希音ちゃんカワユスですなぁ(*^_^*)

あっちこっちギョーサン登ったご褒美ポチ×2

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

2年連続行ってるもんねーッ!!

水木しげる好きなんや~

ワタイらがチッチャイときに~

メッチャテレビでも頑張っとったで~

実写版もあったで~!!

河童の三平とか悪魔くんとか


ほな また〆

キャーO(≧▽≦)O
私が尊敬してる人、ナンバー1は、水木しげるさんよー!!!!
あの人は天才。
あの人は神に愛された天才!!!!!!
いいなー行きたいよ~水木しげるロード!!
でも…
遠すぎ!!!
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
