

キャンプ日記No.16 青山剛昌ふるさと館に~よりましてん^^

境港公共マリーナキャンプ場も~最終日となりました~^^





境港公共マリーナキャンプ場の詳しい記事へ~ ⇒ GO!!


A1境港公共マリーナ3日目大

今日も~朝日だ~天気がエエな~っと


A2境港公共マリーナ3日目大

ささっ~お姫様~朝飯でございます~ハハァ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


撤収後に~お土産~買いに行ってん^^

A3境港公共マリーナ3日目たて小   A4境港公共マリーナ3日目たて小

さすがに~これは怖いみたいやな~^^


A5境港公共マリーナ3日目たて大

石でできてんねんで~ スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

境港水産物直売センターは~値段が高い商品に変わっとったから来てんけど

改装中やった~w

境港さかなセンターで~紅ズワイガニ買ってん^^


A6境港公共マリーナ3日目小   A7境港公共マリーナ3日目小

帰る途中に~青山剛昌ふるさと館によってん^^

名探偵コナンの作者のふるさとでおます~ w(゚o゚)w オオー!





青山剛昌ふるさと館の詳しい記事へ~ ⇒ GO!!


1時間半ぐらいかかったかな~?

希音は~グッスリ寝とったから~

目ぇが覚めへんかって~グダグダでおます~ (゚∀゚)アヒャヒャ


A8境港公共マリーナ3日目大

まだ寝てるな~w


A9境港公共マリーナ3日目大

目ぇ覚めて~ゲームしてんねん^^

ココは~ゲームがいっぱいあったで~^^


A10境港公共マリーナ3日目大

わかりにくいけど~左端に希音がおんねん

パソコンで~コナンの神経衰弱してんねん^^


A11境港公共マリーナ3日目大

いろんなキャラクターの操り人形があったで~^^


A12境港公共マリーナ3日目たて小   A13境港公共マリーナ3日目たて小

今度は~チャンと撮ったで~^^


A14境港公共マリーナ3日目大
A15境港公共マリーナ3日目大

いっぱい写真撮ったで~イェーイッ!!


次は~コナン通りや~!!


A16境港公共マリーナ3日目小   A17境港公共マリーナ3日目小

700mほど~南におます^^


A19境港公共マリーナ3日目大

コナン大橋の欄干で~パチリッ^^

希音は~のぼるのが好きでおまんにゃわ (゚∀゚)アヒャヒャ


A20境港公共マリーナ3日目大

ねえねえ~こんなトコに絵ぇ描いてんで~^^


A21境港公共マリーナ3日目大

マンホールってゆうねんで~^^

フタあけたら~落ちるで~ (゚∀゚)アヒャヒャ





コナン通りの詳しい記事へ~ ⇒ GO!!


A22境港公共マリーナ3日目大

もうすぐ完成予定の鳥取自動車道に乗る前に~

道の駅清流茶屋かわはらによって~帰りました!!

このミチが完成したら~鳥取行きがだいぶ楽になるな~^^

今は~無料や~で~ w(゚o゚)w オオー!





道の駅清流茶屋かわはらの詳しい記事へ~ ⇒ GO!!

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

tag : 鳥取県 青山剛昌ふるさと館 名探偵コナン 境港公共マリーナキャンプ場 コナン通り コナン大橋 道の駅清流茶屋かわはら 境港さかなセンター 境港水産物直売センター

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

メッチャ~ゴッソリ持ってるやろな~!!

人気アニメは~世界規模やからな~^^

鬼太郎~ドコ置くねん (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

青山豪昌って、金持ちやろなあ~。
どんだけ今まで稼いだんだろう。。。
いかんいかん、
気にしてしまった。
すごいなぁ~る
あの大きな鬼太郎の石、欲しい~!!

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

希音が歌ってたんわ~

しょっしょっしょじょじ~やで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

応援おおきに^^


ほな また〆

今日は早い応援(*^^*ゞ

希音ちゃん、朝ごはんの時、
歌を歌っていましたね。
何の歌だったんですかねぇ。上手ですねぇ。
お茶のペットボトルがすごく大きく見えて、可愛いですねぇ。
大きな鬼太郎の手には、何を持っているんですか?気になるー。

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

行動あるのみやーッ!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ウンニャ!!

近くをはいかいしてんねん (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

うわ~ゲゲゲの鬼太郎にコナンchan!!
ここ、行ってみたいんですよね~♪
いいなあ~

★~~

しかし神出鬼没一家
今度はどこ?
確実に日本中を回ってる気がする・・
気のせいか?
応援PP

Re: こんにちは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

鳥取県に~旅行に行ったら~

会えるで~^^


ほな また〆

こんにちは(^^)

キャーe-266
コナン、大好きe-265

行きたい、行きたいe-343
私が行きた~いe-420

良いなぁ・・・
ズルイなぁ・・・
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
