スポンサーサイト


おるおる~こんな子w

希音の行ってる~保育園は~3歳まで運動会には参加せえへんねん^^

本人が~わからへんかったら~オモロないやろってコトらしいで~

ワタイは~チッチャかってもやってほしいけどな^^ 

とりあえず~希音の初運動会でおまんにゃわ ♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


B1運動会大

希音が通ってる保育園は~運動場が無いから

近くの中学校で運動会やーッ!!


B2運動会大

希音~登場~!!


B3運動会大

チッチャ~わからへんわ~^^


B4運動会加工小   B5運動会加工小

希音が~出番で~立てへん~w

座り込んだ~ (;??д??)

これは~もしかして~?

おるおるこんな子ってゆう奴!?

まさか~希音が~~~って

実はこうなるコトはわかっとってん!!

チョットましになttくぁけど~人見知りのキツイ子やったから

多分~アカンやろな~ってゆうとってんw


B6運動会大

最初の出番は~先生に抱っこされたマンマや~ww


B7運動会大

重たかったやろな~?

先生~ほんまスンマソン (( . .*)ペコッ


B8運動会大

戻ってきても~ブスーっとしてんねんw


B9運動会大

ブス~ブス~!!


B10運動会大

ブス~ブス~ブス~!!!


B11運動会加工大

次の出番も~動かへんw


B12運動会加工大

上がれへんww

キャンプのときは~のぼりまくりやったくせに~!!


B13運動会加工大

歩くの拒否やーッ!!


B14運動会加工大

くぐるの拒否やーッ!!


B15運動会大

ぶら下がるの拒否やーッ!!


B16運動会小   B17運動会小

乗り越えるの拒否やーッ!!


B18運動会小   B19運動会小

りんご穴に入れるの拒否やーッ!! (゚∀゚)アヒャヒャ  (w_-; ウッ・・


B20運動会加工大

お友達~待ってるあいだも~

先生のお膝に~おっちん


B21運動会ワイド大

席に戻ったらもう半泣きや~ q(T▽Tq)(pT▽T)p


B23運動会大

おやつタイムで~元気になるかな~?


B24運動会大

あ~アカンわ!!


B25運動会加工大

ほんで~次の出番は~ひっつき虫ゴッゴ~とチャウチャウ!!


B26運動会加工小   B27運動会加工小

踊りになったら~チョット復活したで~^^


B29運動会大

もう嫌~ダメ~帰りたいって~絶対思ってるな~!?


B30運動会ワイド大

次の出番で~ママと一緒や~^^

やっと本格復活したで~^^

もうオチャメな~奴~ Uo´艸`)むふふ♪


B31運動会加工大

お友達も~大ハッスルで~脱線 (゚∀゚)アヒャヒャ

希音は~真面目にゴロゴロ~^^


B32運動会小   B33運動会小

やっと~オモロなってきたな~^^


B34運動会ワイド大

今度も~ダンス~絶好調になったで~^^


B35運動会加工大

さっきの~半泣きは~ドコ行ってん?


B36運動会大

写真撮ってんで~!!


B37運動会たて大

そうそう v(=∩_∩=) ブイブイ!!


B38運動会大

ダンスが終わって~ルナにぐるんぐるんされた~^^


B39運動会大

もうすぐ~終わりやな~^^


B40運動会大

みんなに~金メダルとプレゼントがあってん^^


B41運動会大

こんなん~貰ったってか~?


B42運動会大

B43運動会大

B44運動会大

B45運動会大

B46運動会たて大

結果よければ~スベテよしーッ!!

希音~楽しかったか~!!?




テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 保育園 運動会 3歳 踊り ダンス

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

ママは~ワタイとハハの子や~で~!!

きれいに決まってるやん (゚∀゚)アヒャヒャ

その子の~希音も~可愛いやろ~ (///∇//)


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

neokopiさん~

充電切れは~ひどいな~ホンマw

隣の子は~ハハのお友達の子で~

希音のお姉ちゃん的な子やで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

加工する数が多かったから~

5枚ずつぐらい~違う加工してん

全部一緒やったら~それこそ怖いもんな~w


ほな また〆

こんばんわ★

運動会でしたか~
ママと一緒に出るまではブーたれてたんですね~

うちの息子も2年生くらいまでは、ダンスとかも嫌がってましたね^^;
みんなと同じ事するのが嫌なのかな~って思ってましたが。
大概の子は、親にいいとこ見せたくて張り切るんですけどね(*^_^*)
うちの子も希音ちゃんも、それよりも恥ずかしかったり、ママと一緒が良かったりするのかもしれませんね。
息子も5年生の今ではすごく頑張ってるのを感じましたよ♪走りは遅いですけど(笑)

★~~

それにしてもママおきれいね~♪

初運動会 不安だったんでしょうね(>_<)
ママと一緒になれて やっと安心した顔が とっても可愛いっ♪

希音ちゃんの傍にいるお子様達は ママの妹さんなのかな?

我家の孫が通っている保育園は 赤ちゃん組以外は全て参加ですが 
昨年は出番も少なく直ぐ終わっちゃったので 今年を楽しみにしていたのに
仕事が入っちゃって行けませんでした(>_<)
せめてビデオを見せてもらおうと思ったら「充電切れ」と言われてそれっきり(T_T)
ひどい…(T_T)

希音ちゃん、すんごい!!
どうどうとブスくれてる~(笑)
そっか、気が載らないんだ(笑)
それより…
他人の顔の加工が怖い~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

終わりよければ~全て良しや~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

デリケートなんやな~

賢い子になるかも~^^

ヘタレ~?


ほな また〆

Re: 運動会

まいど^^)

INAさん~

今までで~一番時間がかかったわw

動画はやってへんけどな^^


ほな また〆

最後は楽しかったみたいね
みんな楽しい顔になってるもん
家族の愛が伝わったよ~
応援PP

あ~!
たいたいと同じですねー。
最初の運動会は、こんなんでした。
毎年、少しずつ、良くなって、
年長さんには、元気に運動会に参加出来て、
1年生で、振り出しに戻って、運動会当日に「行きたくない」と言われて、またか・・・と思いました。
おしまいに近い写真は、とってもいい顔してますよね。
来年は、最初から、楽しめればいいですね。

運動会

お疲れ様でした(^0^)/
こないだの水木しげるロードの時にはあんなにハシャイでたのに、
希音ちゃんて意外と人見知りしちゃうんですね(*^_^*)
それにしても、身内以外は全て顔にモザイク掛けられてて驚きました!!
大変やったでしょ?
ご苦労をお察しします(笑)

労いポチ×2
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
