男の料理!

希音の~初運動会が終わって~

出前の寿司~食いながら~

ワイワイやっとってん^^

ワタイは~眠たなって~寝とってん!!

おきたら~こんなコトになってました~^^


C1男の料理大

キャップかぶってんのが~末っ子のユウキでおます

右におんのが~リョウちゃん~ママの旦那でおまんにゃわ^^


C3男の料理小   C2男の料理小

ユウキは~辻調理師学校をベベタで卒業した~料理人 (゚∀゚)アヒャヒャ

リョウちゃんは~レストランで調理してたから~

料理はウマイで~^^ハンバーグがウマイらしいけど

まだ~食わしてもろてへん!!

このブログ見とったら~はよ作れッ!!

リョウちゃんの~得意技は~ギター演奏 ←← 関係ないやん!!


C4男の料理大

何ができるか・何ができるか~?


C5男の料理小   C6男の料理小

やっぱ~手際がエエな~^^


C7男の料理大

何か~中華の炒めもん!!

ユウキは~中華料理専門やねん w(゚o゚)w オオー!


C8男の料理大

これは~説明は~エエか~ (゚∀゚)アヒャヒャ


C9男の料理大

ペペロンチーノでおます^^

ハハの兄貴も~元料理人やねん!!

ホテルのセカンドまで~やってんねんで~ スンゲェ─―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―ッ!

みんな~ウマかったで~

エエやろ~ (゜-、゜)ジュル

ワタイは~何もできまへんwww

ちなみに~ハハは~独学で~調理師免許~取ってんで~ w(゚o゚)w オオー!


C10男の料理大

ユウキと~彼女のユキンコで作った~ケ-キらしい (゚∀゚)アヒャヒャ


C11男の料理大

甘いもんに~むらがるアリどもや~!!


C12男の料理大

箸で~ケーキ食うなーッ!! (`-´メ) メッ!!




テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 料理 中華料理 ペペロンチーノ 運動会 調理 ホテル セカンド ケーキ ハンバーグ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

実は~茹で上がった~スパ

半分落としてんねんで~www


ほな また〆

うわぁぁぁ~☆
ぺペロンチーのも大皿でうまそー!!
限界まで挑戦したくなるね!!
腹12分目ぐらい☆
中華いいなぁ~!!
食べたいよ~!!
そして甘いものに群がるアリたちのガン見な目線(笑)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示