新型インフルエンザが~出た~!!

ワタイの身内から~とうとう出たーッ!!



新型インフルエンザ w(゚o゚)w オオー!



昨日の朝~ハハの兄貴から~電話あってな~

娘のユキが高熱が出てんねんて

仕事休まれへんから~頼むって~



ちょうど祭日やったから~休日診療所に連れて行ったら~

新型インフルエンザやってん w(゚o゚)w オオー!




聞いたら~新型インフルエンザで~学級閉鎖やってんて~



ほんで~今日~長女のサキが~熱出して~

病院に行ったら~新型インフルエンザやってん



ユキの中学校から~サキの高校に飛び火するかも~!?

小学生のアキが心配やな~w



テーマ : こどもの病気
ジャンル : 育児

tag : 新型インフルエンザ 高熱 病院 休日診療所 学級閉鎖 中学校 高校 小学生

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

そっちも~!?

こうゆう場合の予防って難しいねんな

潜伏期間があるから~

誰かが発症したときには~

全員かかってる場合が多いねんな~w


ほな また〆

インフル出ましたか!?
・・・・
うちもです(T_T)

うちの息子が今寝込んでます(>_<)☆
娘に移らないといいんだけど~

皆さんも移らないようにお気をつけてくださいね!!

☆~~

Re: タイトルなし

まいど^^)

みんな~危機感がないねんな~

誰かに~うつしたら~回りまわって~

自分の身内の帰ってくるのにな~


ほな また〆

怖いね~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
まだまだ小さい希音ちゃんだけは死守しないとね~。。。
怖い~。。。

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

よろしいな~ホンマ!!

ウマイ魚~食うてる~?


ほな また〆

こんばんは(^^)

訪問が遅くなってごめんねv-356
実は、新婚旅行中なのです(^^;
帰ったら、ゆっくり覗きにきますねv-290
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示