スポンサーサイト


子育て育児No.74 芋ほりに行ってん~^^

この前~保育園イベントで~

芋堀に行ってん~^^

子供らだけやから~写真はないけど~

最後に希音が選んだ芋~載せとくわ^^


D0芋ほりたて大

えっと~帰ってきたら~イキナリーッ!!


D1芋ほりたて大

最近~このパターンが多いな~^^


D2芋ほりたて大

希音は~「これが~ママ」 とかゆうて描いてるけど~

もうどれが~ママで~どれが~ハハか~わからんw


D3芋ほりたて大

これって~誰やろ?

本人には~誰かに見えるんかな~?

D4芋ほりたて大

希音は~ながら族やねん^^

この視線は~テレビのほう向いてんねん

どうも顔描くときの基準は~アンパンマンみたいやな^^


D5芋ほりたて大

適当に描いたやろ~さっぱり~わからへんわw


D6芋ほり大

希音の~こだわりぬいた~さつま芋でおます

ぞうさん芋と~へびさん芋でおます^^

「へびさん~ニョロニョロ」 とか言いながら~選んだらしいねん

保育園の先生がゆうには~相当こだわっとたみたいやで~^^


へびさん芋は~その日のうちに~ポトフの具になって~

ぞうさん芋は~次の日に~てんぷらになってん^^




テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 保育園 先生 芋ほり さつま芋 イベント 子供 ママ アンパンマン

コメントの投稿

Secre

Re: こんにちは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

選ぶのに~メッチャ時間かかったみたいやで~^^

丸かけたらエエやんか~^^


ほな また〆

こんにちは(^^)

私が選んだら、大きいの選ぶなぁ(笑)
子供って、形で選ぶんだねv-356

うちも今日、お絵かきボード買ったよv-290
「アンパンマン」って言いながら描くのは
ただの歪んだ丸ですが・・・

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

もう治ったの~!?

早ッ!! (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

止まるんわ~接続状況の問題やで~

オモロイから~エエっか~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

こんにちわ~♪
おいも掘りだったんですね~
蛇さん芋と、ゾウさん芋って命名が素晴らしい(笑)

こういうお絵描きボードとても懐かしいです^m^♪好きなだけ描いててすぐに消せるからいいですよね♪

☆~~~

息子食欲出てきました~もう治ったのかな(笑)?

(≧∇≦)ブハハハ!
動画、数秒おきに止まるんだけど、止まった時の希音ちゃんの顔がおもしろい~☆
お絵描きの誰かみたいになってる~!!

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

おおきに~^^

頑張って~ネタ作るからな~!!


ほな また〆

柱| ̄m ̄) ウププッ
相変わらず賑やかだね~
毎日がお祭りだね小さな子が居るってだけで、こんなに賑やか?
希音ちゃんは特別にオシャマな子かも
かなり顔立ちがハッキリしてきて別嬪になってきてる、このままブログ続けてね、どんな素敵な娘ちゃんになる事やら(*^^*ゞ

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

掘ってるときは~

芋が食いもんって~思ってないねんやろな^^


ほな また〆

へびさんイモって、面白いなぁ。
大人なら、形のいいのを選ぶけど、
小さい子って、そんなのお構いなしなんですねー。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
