子育て育児No.75七五三やーッ!!

ハイ!写真屋さん~でおます^^

E1歳の七五三たて大

七五三着物に~お着替えして~

記念写真~^^

ハイ!写真屋さんの詳しい記事は~ ⇒ GO!!





E2歳の七五三たて小   E3歳の七五三たて小

車で移動して~神社の近く~^^

希音~チョット口の形が変やで~

緊張してんのかな~?


E4歳の七五三大

さあ~行こか~!!

やっぱり~口の形が辺や~で~?


E5歳の七五三たて大

ほうら~変やった~おかしいで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

鼻の穴も~開いてんで~ ε=Σ( ̄ )ホッ


E5歳の七五三大

着いた~お宮参りにも来た~神社!!


E6歳の七五三たて大

受付で~千歳あめと~オモチャ貰ってん


E7歳の七五三たて大

まぁた~変なカッコしてる~

目立ちたいんか~ッ!!


E8歳の七五三たて小   E9歳の七五三たて小

二つ目の鳥居でおます~

確か~くぐるときも~礼して~

左やったかな~端っこ歩かなアカンような~?


E10歳の七五三大

本殿が~見えた^^


E11歳の七五三たて小   E12歳の七五三たて小

これも~鳥居?

ハハは~千歳あめは~食いきらへんから

いらんって~ゆうとったのに~ウレシそうやんか!?


E13歳の七五三大

それでは~始まりま~す^^


E14歳の七五三大

みんな~神妙な顔してんな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


E15歳の七五三大

何か~白いのんをワサワサっと~^^


E16歳の七五三小   E17歳の七五三小

希音はじっと~してまへん (⌒ー⌒メUピクピク


E18歳の七五三大

今度は~ガシャンガシャンでおます~^^


E19歳の七五三大

ほんで~これは~お参り?


E20歳の七五三たて小   E21歳の七五三たて小

拍手打って~礼~!!


E22歳の七五三たて大

弁財天さんに~お参りしましてん^^

さい銭~パクルなよ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


E23歳の七五三たて大

ほんで~ガランガランして~^^

名前わからへんから~何でも擬音で表現してんな~

関西人の特徴でおまんにゃわ^^


E24歳の七五三たて大

はいッ~礼~!!


E25歳の七五三たて大

ほんで~記念撮影!!

やっぱり~口が変や~で~^^

めばちこで~不細工やのに~口まで変にすんなやーッ (≧ヘ≦)


E26歳の七五三たて大

ま~た変なポーズ^^


E27歳の七五三たて大

二人して~千歳あめ~落とすし~ ε=(・д・`*)ハァ…


E28歳の七五三たて大

次は~本殿の前で~パチリっ!!


E29歳の七五三ワイド大

二人とも~可愛いで~ Uo´艸`)むふふ♪

ルナは~舞妓さんみたいやで~^^


E30歳の七五三たて大

やっと~ましな顔してくれた~ ('▽'*)ニパッ♪


E31歳の七五三大

さ~帰りまっか~^^


E32歳の七五三大

サイゼリアで~昼飯~^^


E33歳の七五三たて大

着物汚したら~アカンから~

カーデガン~反対に着して~タオル巻いて~^^


E34歳の七五三小   E35歳の七五三小

何か~マッチョやで~希音~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


E36歳の七五三たて大

最後は~曾じいちゃんのトコに行ってん^^

新型インフルエンザの影響で~!!

長い間~会ってないねんw

頼み込んで~特別に~瞬間面会でおました~^^




テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 七五三 3歳 神社 着物 記念写真 お宮参り 千歳あめ 鳥居 弁財天 さい銭

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

着物着て~

メッチャ緊張しとったで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

グリーンマンがワタイでおます~

パンピーやで~ホンマ!!

怖い人やおまへん~

少々ガラ悪いけどな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

確かに~足の開きかたが~美しすぎるな~ ε=Σ( ̄ )ホッ


ほな また〆


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

億~?オーマイガーッ!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

希音は~曾じいちゃんだけ~生きてんねん^^

そやから~曾孫やで~!!


ほな また〆

こんばんは(^^)

やっと帰って来ました(^^;

希音ちゃん、可愛い~v-353
やっぱ、着物着ると女っぷりが上がるね~v-290
うちも早く着物着せたいな・・・

あのぉ~…一番最初の【皆様で写っている画像】の 
グリーンのシャツの方が『安ちゃんさん』でしょうか???
だとしたら 余りにも【そのまんま】なので笑うしかありません(^m^))))
ごめんなさい<m(__)m>本当にごめんなさい(^~^))))

七五三でおめかしした希音ちゃん♪本当に可愛いですね♪
目に入れても痛くないってこういう事ですねっ(*^^)v
お友達のお子様のピースポーズの時の足の開き方が気に入りました^^b

女の子ってやっぱり金を掛けた分、お釣りがくるように出来てるんだね
大人の私はお釣りは出ませんが希音ちゃんは、将来にお釣りを貯金しているって程に輝いてます、これだもんね嫁に出す時は結納は億だぞ~(*^^*ゞ

おおおーかわいいよ~希音ちゃん!!
着物似合ってるよ~☆
千歳あめ…食べたなぁ~昔。
今も食べたいなぁ~
なつかしいなぁ~
ひいじいちゃん、かわいいひ孫?
に会えて、よかったねぇ~☆

Re: タイトルなし

まいど^^)

子供の着物姿って~

一生で一番エエかもな^^


ほな また〆

黄色い着物、可愛いですね。
七五三と言えば、赤の着物という固定観念があったんですが、いいですねー、黄色いの。
隣の、大人っぽいのも素敵ですねぇ。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示