

子育て育児No.76 犬ぞり~ニューバージョン^^

スーさんのお散歩のときは~

ワタイはローラースケート履いて~

スーさんに引っ張らすねん!!

犬ぞりや~ゆうて~ (゚∀゚)アヒャヒャ


F1犬ぞり大

この日は~希音が遊びに来てん^^


F2犬ぞりたて大

早速~三輪車のオケイコでおます~^^


F3犬ぞり大

ココで~バセンジーの鈴木君の登場!!


F4犬ぞり小   F5犬ぞり小

ガツンと~いきなり~きたから~

希音が~三輪車ゴト~前転しそうになったわw


F6犬ぞりたて大

メッチャ~引っ張る~^^


F7犬ぞりたて大

スピード出過ぎて~危ないーッ!!

スーさんは~散歩のとき~メッチャ引っ張るし~

肉食うから~マッチョやねんで~!!

細マッチョや~ (゚∀゚)アヒャヒャ

マッチョな~スーさんは~ ⇒ GO!!


F8犬ぞり小   F9犬ぞり小

時々~降りて~押すねん


F10犬ぞり大

アカ~ン~落ちるで~ w(゚o゚)w オオー!


F11犬ぞりたて小   F12犬ぞりたて小

これも~いつもの奴でおます~

登ったり~上がったりが好きやねん


F13犬ぞり大

次は~公園や~^^


F14犬ぞりたて小   F15犬ぞりたて小

もう~こうなったら~本格的に~いつもの奴でおます^^


F16犬ぞり大

移動しながら~ブランコ楽しんでんねん


F17犬ぞりたて大

一人で~乗るのに挑戦ッ!!


F18犬ぞりたて小   F19犬ぞりたて小

おとっと~気いつけや!!


F20犬ぞりたて大

ああれ~???


F21犬ぞりたて大

まぁ~えっか~!!


F22犬ぞりたて大

楽しいし~^^


F23犬ぞりたて小   F24犬ぞりたて小

一時~虫がおるゆうて~すべらへんかってんけどな


F25犬ぞり大

最近は~滑り台が~復活してんで~^^

何でか~腹ばいですべるねんけどな~?

お腹めくれて~キューってゆうてるわ!!


F26犬ぞりたて大

ホンマ~楽しそうやな^^

ちなみに~ママに髪の毛~カットされて~

太ってた~w おやつの食いすぎ~!??




テーマ : なにして遊ぶ?
ジャンル : 育児

tag : 運動会 保育園 はれはれぽんぽん はれぽんぽん 犬ぞり ローラースケート 三輪車 バセンジー 公園 ブランコ

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

あら~そうかしら~ (゚∀゚)アヒャヒャ

そらそうやろ~可愛い孫やからな~

そやけど~『バセンジ^の鈴木君』は~

スーさんのコトを楽しげに書いてんで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

追いかけてんのとチャウで~^^

ブレーキかけてんねん

もっとかんと~スピードが出過ぎて

危ないねんw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

フルハイビジョン用の編集ソフト~高かったからな~w


ほな また〆

こんばんは(^^)

スーさんも、ライバル希音ちゃんだからいつも以上に頑張ったのかな?
犬って、大型犬じゃなくても力あるよね・・・

安ちゃんの記事
希音ちゃんがメインの時は
凄く楽しそうv-353

じじバカ健在ですね(笑)

ローラースケートで鈴木くんと散歩って…す…凄すぎる(@_@;)
怪我をしないように気を付けながら頑張ってね(*^^)v
今日は過去記事から先に読んで(郵便局の)『鈴木くん?』と思ったら 
ワンちゃんが鈴木くんだったのねぇ♪ 
ふふふっ(^v^)希音ちゃんと鈴木くんの組み合わせは まだ危険だったねぇ(^^;
追いかけているのは 安ちゃんさんの奥さん(ハハさん)なのかな?
お若くて綺麗でスリムで羨ましい♪

万華鏡みたいな加工、すごいね~☆
はーれはーれぽんぽん☆
細まっちょすーさん、カッコいい~☆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

それは怖いかも~ {{(T-T)}}ブルブル


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

スーさんは~ホンマにちからが強いねん w(゚o゚)w オオー!

細マッチョや~で~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

私もこんな時代を過ごしたのが蘇ったよ~
そんな昔なのに、何を考えてたかも記憶している
そっちの方が恐ろしいかも
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
応援PP

わー!犬ゾリだー!
鈴木君、細いのに、力持ちなんですねー。
ブランコの希音ちゃん、いい顔ですね。
すっごく可愛い!

たいたい、目を輝かせてましたよー。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
