トマトは~最後かな~?

G1家庭菜園大

なんと~挿し木したミニトマトの実が赤なったで~ w(゚o゚)w オオー!


G2家庭菜園大

弱ってんのかして~ほとんどが落ちんねんけどw


G3家庭菜園大

ワイルドストロベリーは~何でか元気やねん

きっと~安ちゃんちの人々は~幸せになるでしょう (゚∀゚)アヒャヒャ

ワイルドストロベリーは~幸せを呼ぶねんで~ φ(◎。◎‐)フムフム


G4家庭菜園大

今回のキャベツの生き残りは~ウマイこといくかな~!?


G5家庭菜園大

ナスビも~これで最後でおます

島いんげんも~2回目の豆の収穫~黒いけど大丈夫なんかな?

来年は~島いんげん食えるかな~?


G6家庭菜園

ああ~ッ!熟したミニトマトが~希音に見つかった~


G7家庭菜園大

つ・・つかんだ~!!


G8家庭菜園たて小   G9家庭菜園たて小

ぐっと~いったーッ w(゚o゚)w オオー!


G10家庭菜園たて小   G11家庭菜園たて小

にぎった~引っ張った~ w(゚o゚)w オオー!


G12家庭菜園たて小   G13家庭菜園たて小

あ~あ~採られた~w


G14家庭菜園大

パクッ!!


G15家庭菜園たて大

ウ~ンこれこれ~!!止められんな~ホンマ^^


G16家庭菜園たて大

もう一個も~イッチャイま~す (゚∀゚)アヒャヒャ




テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : ミニトマト ナスビ キャベツ 島いんげん 挿し木 ワイルドストロベリー

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

チャンと待てができて~エライな~^^

希音は~青いうちから~

もう~うるそうて~かなわんわw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

3歳でも~大人っぽく見えるねんな~

子供服のすごさか~

女の証か~!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

オモロイ写真やろ~ (゚∀゚)アヒャヒャ

気に入ってんねん^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

ワタイんとこのナスビは~

長いねん!!何でかな~? (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

こんばんは(^^)

これから冬野菜の登場ですねv-353
って・・・
何植えてるんだっけ?

うちの孫も赤くなったらすぐ採ってしまうけど、良いって言うまでは食べないのよv-356
待て!が出来る って、犬扱い(^^;

今日の希音ちゃんセクシーv-10
肩から目が離せません^^
でもトマトを食べている姿はやっぱり可愛いねっ(^^)v

なにあの、トマト食べた後の写真~(≧∇≦)ブハハハ!
政治家の「ノーコメント」
みたい~!!!!

ワイルドストロベリーいいなあ~
幸せを呼ぶんですね(^_-)-☆
トマトは何もしないで落ちちゃうんですね。そろそろ寒くなったからかなあ。

なす、ながっ!!

☆~~

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

ワタイは~ほとんど食うたコトないから

味はわからへんねん

ほとんど~希音に食われてんねんw


ほな また〆

おいしそうにトマト食べてますねー。
そういえば、ウチの冷蔵庫にも、最後の収穫のトマトがあったなぁ。
明日、食べようっと♪

ブランコ、希音ちゃんには、ちょっと高いみたいですね。でも、頑張ってましたね。偉い!

カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示