公園で~フリーマーケットしとったで~^^

近所の公園で~

希音とママとリョウちゃんと合流

普通に遊びに行ったんやけどな~

なんと~フリーマーケットやっててん^^

けっこうレベルの高かったで~!!


H1西武庫公園大

ワタイとハハが着いたら~

ママが~すでに何か買ってた~^^


H2西武庫公園たて大

このニットのキャップは~反対側にドクロがあんねんで~


H3西武庫公園大

アンパンマンの乗り物があってんけど~

ユラユラ揺れるだけやねんw


H4西武庫公園大

けっこうにぎやかやったで~^^


H5西武庫公園小   H6西武庫公園小

H7西武庫公園小   H8西武庫公園小

ママも~ハハも~いっぱい買ってたで~^^

全部~希音のん (゚∀゚)アヒャヒャ


H10西武庫公園大

ワタイは~スーさんと~ローラースケートで

走り回っとったから~写真は少ないねんw


H11西武庫公園大

この親子は~何やってんねん?


H12西武庫公園小   H13西武庫公園小

H14西武庫公園小   H15西武庫公園小

希音が~シャボン玉吹くたんびに~

二人で~指指して~笑ってんねん^^

あほチャウン?この親子は~ホンマ (゚∀゚)アヒャヒャ


H16西武庫公園たて大

ホンマ~楽しそうや~ Uo´艸`)むふふ♪




テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 公園 フリーマーケット ママ アンパンマン ローラースケート 親子 シャボン玉

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

十分先生やで~^^

ブログ見てたら~わかるわ!!


ほな また〆

Re: おぉ~っ!!!!!

まいど^^)

nekopiさん~

動画は~ソフトがエエだけや~で~ (゚∀゚)アヒャヒャ

ローラースケートは~元ピロでおます^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

ローラースケートは~うまいで~

めったなコトだは~コケへんで~^^


ほな また〆

こんばんわ☆
楽しそうな親子の図!
ママも子も笑顔が一番♪
それを支えている安ちゃんの力も素晴らしいです(*^_^*)

フリマ楽しそう~かわいい帽子かぶってかわい♪

★~~

お誘いがあって、お料理教室の先生(と言っては厚かましいですが)することになりました。よかったらまたご参加くださいね~(^_-)-☆遠いか(笑)

おぉ~っ!!!!!

凄いっv-424!!素晴らしいっv-424!!!
ローラースケートで散歩って本当だったんですねぇ(^^♪
ローラースケートも動画処理もプロですね♪
パソコン関係のお仕事してらっしゃるのかなぁ?

シャボン玉、うまくばぁぁ~っと出ると気持ちいいよね~☆
安ちゃん、ローラースケート上手~☆
「こけてもしらんでぇ~」
って言われてるけど(笑)

Re: こんばんは(^0^)/

まいど^^)

INAさん~

そうゆうたら~コッチの出身やったな~

通称~交通公園やで~今も^^

正式には~県立西武庫公園ってゆうねん!!


ほな また〆

こんばんは(^0^)/

この公園、僕が子供の頃オヤジに連れてってもらった事ありますよ!!
その頃は確か「交通公園」って呼ばれてた気がします(今もそうなんですか?)。
もう20年以上まえですが(笑)

カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示