

子育て育児No.78 ドッグランで~新米食うてん^^

I1OKドッグラン大

恒例の~新米を食う会~^^

バセンジー仲間のkayoさんの~実家のお米!!


I2OKドッグラン大

準備は~万端^^


I3OKドッグラン大

本格的やろ~凝り性が多いねん

バセンジー飼うぐらいやからな~

キャンプに行ってる人も多いし~^^


I4OKドッグラン大

ウマそう (゜-、゜)ジュル

羽釜なんか~中々見られへんで~^^


I5OKドッグラン大

おお~ッおひつに~おこげが入ってる~ w(゚o゚)w オオー!


I6OKドッグラン大

ご飯のおともの写真~つなげてみてん^^

クリックして大きくして見て~^^


I7OKドッグラン大

このがウマイねん (゜-、゜)ジュル


I8OKドッグラン大

色濃いやろ~?オレンジ色かと思うで~^^


I9OKドッグラン小   I10OKドッグラン小

また~生唾が~ (゜-、゜)ジュル


I11OKドッグラン大

よって~たかって~ (゚∀゚)アヒャヒャ


I12OKドッグラン大

これ~何~?

希音の~好きな枝豆やで~!!

黒豆のな~^^


I13OKドッグラン大

それやったら~食うわ^^


I14OKドッグランたて小   I15OKドッグランたて小

あッ!!ウマイ!!

これは~止められへんわ!!


I17OKドッグランたて大

スーさんは~初洗礼受けて~オコ2におケガww

アニマルプラスに行きましてん

これが~スパツと切れんと~

肉芽になってるから~時間がかかるねんwww


I18OKドッグラン大

バーニーズのジィジがおってん

かわいそうに~ほっぺたが~ガンにやられてんねんw





バセンジーいっぱい見たい人は~ ⇒ GO!!

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 新米 バセンジー キャンプ 羽釜 枝豆 黒豆 アニマルプラス

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

卵かけご飯が~最高 (゜-、゜)ジュル

みんな~自慢のご飯のお友~持ってきたからな~

食欲は~自己責任で~お願いしまんにゃわ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

新米で おこげが有って玉子かけご飯って…あぁヨダレが…(>_<)

お腹空いて来たぁ~っ(^^;責任とってくれぇ~っ!なんてねっ^^v


Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

ワタイは子供の頃~羽釜のご飯食うとったで~^^

ウマイで~ (゜-、゜)ジュル


ほな また〆

こんばんわ~☆
お焦げのごはんがおいしそう~!
羽根釜で炊いたご飯って食べたことあるかなあ?私・・^^;
卵かけごはん、好きな人にはたまらんやろうなあ~♪新米いいなあ~(^_-)-☆

☆~~

我が家にも最新式ガスコンロくださ~い(笑)

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

イボ時みたいやな (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

普段~鳴かへんのに~

鳴いたら~アレやねん (゚∀゚)アヒャヒャ

スーサンは~大丈夫やないで~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

夫婦レンジャーさん~

ウマかったで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

お尻のアップ
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
痔?
( ̄w ̄)応援PP

おおー!!
バセンジ~の声、はじめて聞いた!!!!
正直、変な声~(*≧m≦*)ププッ
すーさん、大丈夫?

ごはん、おいしそう~☆
釜で炊くとうまいらしいよね~☆
いいなぁ~☆

おはようございます☆
ひゃーおこげがたまらんですわ(^^)
凸♪

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

黒豆の枝豆は~甘くて~

ウマイで~ (゜-、゜)ジュル


ほな また〆

おいしそうだなー。
なんて贅沢な、恒例行事なんでしょー。
黒豆の枝豆って、食べたことないです。
どんな味なんでしょう?

スーさん、痛そうですね・・・・。

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

卵かけご飯は~おコゲは~

賛否両論かもな~^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

新米ですね~(^^)
釜で炊いたら美味しいよねv-353
特におこげが・・・♪
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
