

ワイルドストロベリーが頑張ってんな~^^

J1家庭菜園大

今~頑張ってんのは~

ワイルドストロベリー&ピーマン&冬キャベツ


J2家庭菜園大

今になって~大きなってきてんねん

幸せになれるかな~^^


J3家庭菜園たて大

ピーマンは~実がいっぱいできてんで~ w(゚o゚)w オオー!


J4家庭菜園大

キャベツ~頑張れよ~

夏に失敗して~w 白菜も失敗して~ww

残ってんのは~お前だけやーッ!! oU*`・∀・´)○ハッスル!!


J5家庭菜園大

スーさん~かじるなよ~!!


J6家庭菜園大

生後3ヶ月で~このあり様やーッ!! (゚∀゚)アヒャヒャ

孫やから~遠慮してんねんで~^^

長男坊なんか~顔中~洗濯ばさみだらけで~泣いとってんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ




テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : ワイルドストロベリー ピーマン 冬キャベツ 家庭菜園 白菜 生後3ヶ月 長男坊

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みんなやってるやんな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

やってるはずや~!!

白状せい (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

吸盤やろ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

徘徊~ご苦労様~(゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: おはよ~(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

ん~にゃっ!!

もっと~幸せになりたいいい^^


ほな また〆

おぉ~っ@@!まだまだ育っている野菜達♪
ここ東北でも 窓辺に置いてあったトマトが実を付けて なんだか幸せ気分です^^♪
ピーマンくん(ちゃんかな?)も幸せになれるよ^^v

顔中洗濯バサミって…
忍耐力を叩き込むには 少々時期が早いような気がしますが^^;
赤ちゃんって遊ばれますよね^^v
私の娘は 綺麗に洗った緑のたぬきの容器を帽子代わりに被せられて 
笑顔で写真に写っています。 
えっ!?誰が被せたって???
勿論!!私です^^v (人のこと言えないね)

あっはっはっはO(≧▽≦)O
道路にエリザベスカーラーこすって歩いて、ぴたっと電柱にくっつく妖怪!!

今日の午前中の徘徊です(*^m^)o==3プッ

おはよ~(^^)

幸せに・・・って、
十分幸せじゃん(・・;

希音ちゃん、玩具だね(笑)

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

ハハが~いたづら好きやねん^^

おかげで~みんないたずら好きに育ってんで~^^

ワタイはいたって普通やけどな?


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

そのせいか~イチビリで~

オチャラケな奴に育ってん (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

ワイルドストロベリーって、あったかくしてれば、実をつけるもんなんですか?

タバコの箱を乗っけられても、泣かなかったんだー。強いですね。

長男さん、洗濯バサミだらけって・・・・。
そりゃ、泣きますって。

たいたいのほうが、いい叱り方するんですよー。

長男は試練に耐えて頑張った人だったのね
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
