スポンサーサイト


グッピー~第4弾~

K1熱帯魚大

夏の間は~気化熱で~水温を下げとったから~

水の蒸発がスゴかってん^^

水槽水換えせんでよかってんけど~

気温が下がってきて~しゃあないから

水換えしてん^^

あッ~水温計が落ちてる~ww


K2熱帯魚大

ふと見たら~第4弾が生まれてる~ w(゚o゚)w オオー!


K3熱帯魚大

もう一回~書くな~う・ま・れ・て・る・~ w(゚o゚)w オオー!


そのかわり~グッピーママが死んだ~w

無残な姿やったから~写真は無し~ww

頑張って~子孫残したんやな~www


K5いたずら360_480大

昨日は~ハハの~いたずらやったけど

これは~ママのいたずらやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

ワタイは~こんなコトせえへんからな^^




テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : グッピー 水槽 いたずら 水温 気化熱 水換え 水温計

コメントの投稿

Secre

Re: ホントに?

まいど^^)

幸ちゃん~

ホンマに売れるほど~増えそうやわ~

そやけど~グッピーママが亡くなった今は

野望が~ついえたわ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

バセンジーは~水がメッチャ嫌いやねん!!

足には~水かきがあんのにな~!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

やっぱ~やられるかな~?

今から~鍛えとこかな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

キムチ~大好きや~で~^^


ほな また〆

ホントに?

本当は、全部安ちゃんの仕業でしょ?(・・;

グッピー屋さんになれそう?(笑)

スーさんの足 ウケました(^v^))))
なんて…本人(本犬?)は必至なのに 笑ってゴメンね(>_<) 
でも あの足は可愛過ぎるぅ~っ(^▽^))))
気持ちが伝わって来ます~っ(*^^)v

川でばっしゃばしゃはしゃぐタイプじゃないんだね~バセンジ~って。
いつも困ってるような顔だし(笑)
赤ちゃんは、大きくなったら数倍にして仕返しする事でしょう(笑)

おはようございます♪
グッピー赤ちゃん生まれたんですね~!
すごい♪
でもママグッピーは残念☆

希音ちゃんの赤ちゃんのころの写真?
すんごいいっぱいの仮面ライダー(笑)

☆~~

キムチにも色んな味があるから甘みが少ないのなら味醂入れたりした方がいいかもしれませんね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

グッピーママは~メッチャでっかかってん w(゚o゚)w オオー!

ハハのお友達が~これホンマにグッピーって聞いたぐらいやからな

成長が早すぎたんかな?


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

仮面ダイダーがいっぱいや~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

グッピーって、そんなに子供産むんですね。
グッピーママは頑張りましたね。ありがたいことです。

いっぱいのオモチャで神妙な顔つきなのが、
いいですね。

たいたいは、母ちゃんを、トカゲみたいだと思ってるんだと、思いますー。ハハハ・・・・。

ナハハハハッ~凄いね何だろって目を大きく開けて見たわ~
グッピーは2年程の寿命だって聞いてたけど
死ぬの早いね
子孫を残しすぎたかな?
応援PP
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
