フキンでふきふき

 4ふきふき1  4ふきふき2 

希音がふきんでテーブルをふきふきしてる

かしこいな^あ^)

お尻はご愛嬌(笑)

  
  
 4ふきふき3  4ふきふき4 
 
 4ふきふき5  4ふきふき6  
 4ふきふき7  4ふきふき8

食器お片づけもするで~っへっへっへ~!!


4ふきふき9

ふきふき「おわったオ~」

希音は「終わったよ~」ってゆえへんねん

これだけは直れへんねんなぁ


 4保育園行き1  4保育園行き2

何見てんの~?

教えてよ~??


4保育園行き3


4保育園行き4


保育園のとなりのおうち

家庭菜園してんねん

ナスビとキュウリ見て

アリンコ見て唄唄うねん

「あんまり急いでコッツンコ~」

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 保育園 家庭菜園 お尻 お片づけ 食器

コメントの投稿

Secre

やっぱ可愛いな~♪
テーブル拭きの時、まさかおしり丸出し??^^;
↓やッぱりママ(ですよね?え?おばあちゃん??)と一緒の笑顔がサイコー♪ぽち

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

USAは金融不安、北朝鮮は不気味な状況、
総裁選挙どころじゃ無いのに・・・。

昨日から小雨の南大阪です、
台風進路にご注意くださいね

いつ見ても可愛いですね(*⌒ー⌒笑)o
胡瓜も茄子も収穫かな??

笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

オチリっ(ノ∀`♥)
小さいのは何で可愛いのかしらねぇ♪
お手伝い、偉いんだw
うちのお姉ちゃん達にも見習って欲しい(´Д`。)

なんだか、忙しく、お気に入りのブログ徘徊が・・・
っで、まとめ読みしましたよ~ん♪
希音ちゃんの、プリティなお尻、かわいいねぇ~、こんなショットも、小さい頃の醍醐味でっせ!
「お手伝い、エライねぇ~」って、知らないおばちゃんが言ってたよ。って教えてあげてね!
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示