子育て育児No.79 数字のおケイコ^^

アンパンマンらくがき教室で~数字のおケイコや~^^

これ~新しいのんやで~!!

前のんは~ママのとこに持って行ったから~新しいのん買ってん^^

違うのん~買うゆうて~グズったけど

無理矢理~買ってん w(゚o゚)w オオー!

後で~ジックリ言い聞かせたら~納得してくれたし~^^


L1数字のおケイコ大

数字の1から~^^


L2数字のおケイコたて大

できたーッ!!


L3数字のおケイコ大

次は~数字の2やで~^^


L4数字のおケイコ大

こうっやて~こうやって~って教えてまんねん^^


L5数字のおケイコたて大

書けた~^^


L6数字のおケイコたて大

また書けた~タ~ッチ!!


L7数字のおケイコたて小   L8数字のおケイコたて小

次は~スウジの3やで~難しいで~w


L9数字のおケイコ大

そうそう~頑張れーッ oU*`・∀・´)○ハッスル!!

3になったら~いきなり難しくなるみたいやな~ww


L10数字のおケイコ小   L11数字のおケイコ小

チョットづつ~チョットづつ~^^


L12数字のおケイコ小   L13数字のおケイコ小

字ぃが~ミミズがほうたみたいやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


L14数字のおケイコ小   L15数字のおケイコ小

もうチョット・もうチョット~ゴール!!


L16数字のおケイコたて大

数字の4も~できた~^^

やったーッ!!ギューッ!!


L17数字のおケイコ大

数字の5も書けたで~^^




テーマ : なにして遊ぶ?
ジャンル : 育児

tag : アンパンマンらくがき教室 数字 おケイコ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

希音は~遊んでるだけやと思うわ^^

ワタイんとこも~息子&娘どもは~アホやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

女の子は3歳でもちゃんとお勉強に興味があるんだねぇ(^^♪希音ちゃん凄いね♪
出来た時の顔がすっごく嬉しそうで可愛いっ(*^0^*)♪
家の息子は 男の子なので(当たり前)お勉強に興味を持たないまま
21歳になってしまいました(-_-;)…あっ!これは別問題ですね(^^;ハハッ 

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

スーさんは~いっつも~

あんな顔や~で~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

すごいな~☆
私はこんなちっちゃかった頃は、
数字なんてさっぱりだったよ~。
スーさんのあの困った顔(笑)

Re: すばらしい!!

まいど^^)

INAさん~

ハグは~エエな~気持ちエエで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

いつまで~してくれるかな~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

希音は~遊びと思って~楽しんでるからな~

自分から~よろうゆうてくるで~^^

いつまで~続くかな~?


ほな また〆

すばらしい!!

早くも数字の練習開始なんですね(*^0^*)

頑張れ希音ちゃん!!

それにしても最後のハグが感動的でした(;_;)

頑張った希音ちゃんにご褒美ポチ×2!!

おお!上手!
それに、教え方も、また上手!
最後のギュー!に感動して、ウルウルしちゃいました。

たいたいは、折り紙とか、紙で作る工作は、ずーっとしてるけど、
一番してほしい、漢字の練習は、すぐやめます。1ページを埋めたことありません(泣)

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

まだまだ~お絵かきやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

まだ~遊びやねん^^

数をかぞうえるコトは理解してんねんけど

数字書いてるのは~絵とオンナジちゃうかな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

こんばんは(^^)

うちはまだ、丸の練習よ(^^;
数字はまだ先だね~

ひぇ~もう数字?
子供の頭って飲み込みが早いもんね
将来が楽しみだね(*^^*ゞ
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示