

多分~最後のトマトw

M1家庭菜園たて大

ジーッっと見つめてまんにゃわ ( ̄~ ̄;).。oO(…)

食べたい・・・食べたい・・・ (゚∀゚)アヒャヒャ

希音は~ピーマンとミニトマトを狙ってんねん!!

週末だけ~来るから~タイミングが悪いねんw


M2家庭菜園大

ミニトマトは~熟す前に落ちるねんな~ (T∇T)ノ~(T-T)ノ~

ココ~ポイントなんやけど~

自分で採って~食いたいねんな~

完全に熟してないけど~ミニトマトは食われた~w


M3家庭菜園たて大

ああ~ッ!!手ぇが伸びた~ w(゚o゚)w オオー!


M4家庭菜園たて大

握った~ピーマンが~w


M5家庭菜園たて大

葉っぱゴト~ちぎられた~ (゚∀゚)アヒャヒャ


M6家庭菜園たて大

写真撮るで~ゆうても~葉っぱが気になる~ ( ̄m ̄〃)


M7家庭菜園たて大

はい~こっち向いて~!!

葉っぱゴトちぎったから~必死でわけとった (゚∀゚)アヒャヒャ


M8家庭菜園小   M9家庭菜園小

2個~採ったで~^^


M10家庭菜園大

よう見てん~2個やで~2個~^^

どうでもエエねんけど~ (゚∀゚)アヒャヒャ


M11家庭菜園小


M12家庭菜園たて小

         

          こんなん~出手きましてん^^


          ポニョやーッ!!


          どうでもエエねんけどな~ (゚∀゚)アヒャヒャ



          可愛いやん!!



          すすぼけてるけどな (゚∀゚)アヒャヒャ





ワタイが~一番最初にアップした~youtubeでおます^^

1歳前のスーさんが~とばっちりくうて~やられてまんにゃわ (゚∀゚)アヒャヒャ



テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : ピーマン 家庭菜園 ミニトマト ポニョ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

youtubeにあった~曲を聴いて選んだだけやねん^^

誰の何てゆう曲が知らんねん (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みろさん~

いらっしゃ~い (゚∀゚)アヒャヒャ

よろしくな~^^


ほな また〆

動画の音楽、カッコいい~☆
スーさん、毛並みキレイー☆

お野菜好きな希音ちゃん、エライなー。

はじめまして
ブログ村からきました。

手作り菜園、いいですね。

いい笑顔ですね。

Re: タイトルなし

まいど^^)

みみ~さん~!!

お褒め頂~うれしいわ~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

楽しそう~ウィンナー作り^^

やってみたいな~!!


ほな また〆

かわいいですね
自分で収穫するのはいいことかもしれませんね。
スーパーに売っているものだけでなく。
素敵なブログです!

こんばんわ~☆
ポニョ、かわいい~♪

希音ちゃんもお野菜たちもぎたくて仕方ないのね~♪

こういうのが庭にあるといいですよね(^_-)-☆

プチトマトもピーマンも絶対好きですよね~
食育にもよさそう♪

☆~~

ウィンナーを腸に詰めるの、機械を使ったのですが面白かったですよ(笑)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
