子育て育児No.80 久々の~バス・電車~^^

久々に~バスと電車を乗り継いでのお出かけとなりましてん^^

いとこの~よっちゃんの家で~法事があんねんけど

ハハが~飲むから電車で行く?ってゆうとったのを

希音が覚えとってん!!

ホンマは~車で行くつもりやってんけど

希音が電車で行くゆうてきかへんから~

そやけどな~家から出たら~真っ先に車のほうに行きよんねん

習慣やな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


N1法事たて大

バス停で~バスを待つこと~しばし^^

すでに~退屈モード~


N2法事たて小   N3法事たて小

まだかな~まだかな~?


N5法事たて大

バスの中でも~写真撮ったりなんかして~


N4法事たて大

変な~おっさんに見えてるんやろな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


N6法事たて大

駅でも~まだかな~?

希音~電車は~反対から来んねんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


子供が~10人以上おったかな~?

そこに~スターが一人おった~!!

N9法事たて大

彼だーッ!!

よっちゃんの孫でおます^^

ワタイと年一緒なんやけど~

子供らみんな結婚してるから~孫がいっぱいおんねん

エエな~w


N7法事たて小   N8法事たて小

こんなコトされて~

将来は~忍者やな~ニンニン (゚∀゚)アヒャヒャ


N10法事たて大

次のスターは~彼女だーッ!!

メッチャ可愛い~こんなん欲しいww


N11法事たて大

そのうちに~希音が~泣きながら来てん?

どうしたん?って聞いたら~

「みんなが遊んでくれない」 ってゆうねん!!

そんなコトないねんけど~一人っ子のさがやな~

ずっと~かまって欲しいねん^^


以前に~よっちゃんの家で撮った~動画でおまんにゃわ^^ ↓↓↓

偶然~おんなじ服やーッ w(゚o゚)w オオー!



テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 法事 いとこ バス 電車 忍者 一人っ子

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

年取って~恥ずかしくなくなってくんのんわ~

成長してんねんで~

人間の~本来の姿に~!!

いつから~人間は~恥ずかしがりになったんやろな~?

アダムとイブさん~教えて~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

いやいや そうじゃなくて♪
『孫が可愛い♪』それが勝つ!
いや…やっぱり年のせいかなぁ(>_<)?
2回もコメしてごめんね<m(__)m>おやすみぃzzz

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

年取って~恥も外聞も捨てたーッ!! (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

希音ちゃん可哀そう(>_<)
でも そういう経験も大切かもね♪

『親』だった時は出来なかったけど『ジジ・ババ』になったら
バスの中で写真撮るのも平気だよねぇ~っ(*^^)v

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

いいえ~どういたしまして~^^

兄弟よりも~

まず~いとこを作ってもらわんと

困んねんな~www


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

絶対~ゆうな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

励ましのコメ有難うです
元気100倍
好きなように書くわ~(*^^*ゞ
希音ちゃん弟妹・・・
欲しいかも?

そっかー。。。
ずーっとかまってて欲しいんだ、希音ちゃん。
寂しかったんだ~。
なんか、かわいいなぁ~。
あと10年ぐらいたったら、
大人に「うざい~」とか言うようになるんだろうな。

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

去年は~赤ちゃんに焼きもちやいてんけど

今年は~お兄ちゃんやお姉ちゃん連中が~

かまってくれへんかったみたいやな~w


ほな また〆

Re: まいど!!

まいど^^)

INAさん~

ワタイも~長男やから~

目立ちたがりの性格してるわ^^


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

人生初の~挫折やな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

あ~、泣いてる顔も可愛い!
そうですよねー、かまってほしいですよねー。小さい子のことより、希音ちゃんをかまってほしいですよね。
分かります分かります。
いつもは、希音ちゃん希音ちゃんなのに、大人の目が赤ちゃんにいって、不安になっちゃったんですね。分かりますよー。

まいど!!

希音ちゃんの気持ちがちょっと分かります(*^_^*)

僕は一人っ子ではないですけど長男やから、

やっぱり何でも1番でないと気に入らんとこありましたからね。

みなさんカンニンでっせ~って感じです(笑)

応援ポチ×ふた~つ!!

こんばんは(^^)

出た!
一人っ子の我が儘(笑)
うちの孫も一人っ子だから、
当然構ってもらえるって思ってるみたいe-263
これから色んな経験して、かまってもらえない時もあることを学んでいくんだよねe-330
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示