参加賞~貰った~^^

ブロ友の~石丸徳馬ちゃんから~

こんなん貰いましてん^^


週末に帰ってくる~希音を~おいといて~w

徳馬ちゃんのプレゼントの記事を優先してん^^


感謝せえよ~見てるか~徳馬ーッ!! (゚∀゚)アヒャヒャ


O1徳馬ちゃんたて大

徳馬ちゃんの~ブログは~動物イラストのブログでおます

メッチャええ~外国の言葉を~イラストに載っけてんねん^^

訳も~書いてあんで~ w(゚o゚)w オオー!

徳馬ちゃんの~ブログ~Black Planetへ~ ⇒ GO!!


O2徳馬ちゃんたて大

ワタイは~クイズ参加賞を貰ってん^^

いっぱい~入ってたで~!!


O4徳馬ちゃん小   O5徳馬ちゃん小

O6徳馬ちゃん小   O7徳馬ちゃん小

ブログでも~アップしてる~

徳馬ちゃんの手作り絵葉書でおまんにゃわ^^

ニャンコとワンコは~徳馬ちゃんの家族でおます!!


O8徳馬ちゃん大

封筒と便箋やけど~チッチャイねん

可愛いで~^^希音が使ったら~良さそうやな~^^


O9徳馬ちゃんたて大

これ~なんやろ~?

チッチャイ~縦長の~封筒の中に~イラストが入ってんねん?

しっかり~封してあったから~開けんのが怖いw

しおりに~使おかな~^^


O10徳馬ちゃん大

切手と~手作りの切符や~!!

この切符~何か~懐かしない~?

わかる人は~おっさん&おばはんやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


O11徳馬ちゃん大

アメちゃんと~


O12徳馬ちゃん大

ウマそうな~塩や~!!


O13徳馬ちゃん大

これを見た~ハハは~鶏天を作りました~ (゚∀゚)アヒャヒャ


O14徳馬ちゃん大

これ・これ~鶏の甘みが増して~エエお塩でおます (゜-、゜)ジュル


せっかくやから~絵葉書を~チャンとスキャンしました~

大きめにアップしてるから~クリックして見てみて~^^


O15徳馬ちゃん大1200_810

O16徳馬ちゃん大1200_810

O17徳馬ちゃん大1200_810

O18徳馬ちゃん大1200_810


O19徳馬ちゃん大

これに~負けへんように~可愛い希音をアップ~ (゚∀゚)アヒャヒャ

おにぎり~食うてんねん^^メッチャ~ウマそうやろ~!?


2歳半の希音でおます^^ ↓↓↓



テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : ブログ 動物イラスト Black Planet クイズ 参加賞 手作り 絵葉書 しおり スキャン

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

感動した~?

ほなら~

もっと~何か頂戴~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

素敵な方やろ~ (゚∀゚)アヒャヒャ

幸福行きは懐かしいな~^^


ほな また〆

こんなちっちゃいうちから、おにぎり!!
すごいなぁ~☆

ってか、
ありがとう~☆
感謝します~(笑)
まさかこんなに大きくしかも褒め言葉までちりばめて紹介してくれるなんて(笑)

安ちゃん、ありがとーO(≧▽≦)O ワーイ♪

徳馬さんって女性だったんですね♪
それもかなり素敵な方^^♪
安ちゃんさんが頂いた物も どれも素敵なのばかりですね♪♪♪
幸福切符は 勿論知ってますとも^^!にひっ
キーホルダーで持ってますよ♪ 何処に到着するのかなぁ^^?

Re: タイトルなし

まいど^^)

希音のこの写真は~携帯のなんやけど~

お気に入りの一つやねん^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

INAさん~

徳馬ちゃんは~動物が大好きな~

エエ人で~別嬪さんやで~ 多分 (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

うそ~幸ちゃんやったら~知ってるんチャウン? (゚∀゚)アヒャヒャ

昔~はやったよな~

愛国から~幸福ゆき~^^


ほな また〆

うっわー!
ペンギンとイルカはきれいだし、
ワンコとニャンコのはがきも可愛いし、
希音ちゃんは可愛いし(口がいいですね)、
とり天は美味しそうだし、
満載ですねー。

僕も「幸福行き…」は知らないですねぇ。

石丸徳馬さんのBlog行ってきましたけど、

器用な方ですねぇ。

それにしても物凄く癒されそうな絵葉書で羨ましいです(*^_^*)

癒されポチ×2~!!

こんばんは(^^)

幸福行き・・・
若者だから分からない(・・;
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示