イスの上に立って見るな~!!

P1いすでテレビたて大

パソコンやってて~ふと見ると~

希音が~イスの上に立ってんねん

アンパンマンピアノオモチャのイスやで~^^

テレビ見てんねんで~ (;??д??)


P2いすでテレビ大

ほんで~そんなに気にもとめんと

パソコンやっとったら~

ずっと立って~テレビ見てんねん

アホか~希音~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほんで~危ないから

立って見たら~アカンって~ゆいましてん


P3いすでテレビたて大

座って見んのはエエけど~

何か~おかしない (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

変やで~その座り方~ 

オッチンは~行儀のエエ座り方やけど~ (゚∀゚)アヒャヒャ


P3いすでテレビ大

怒る気力もなくなったわ~ホンマ^^


P5いすでテレビ大

オモロイから~違う角度で~写真撮りましてん (゚∀゚)アヒャヒャ


去年の冬のyoutubeの動画でおます ↓↓↓



テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : アンパンマン ピアノ オモチャ パソコン テレビ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

おおきに~^^


ほな また〆

希音ちゃん風邪引かないでね~
PP

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

教えてないのに~

正しい正座ができんねん^^

DVDをよう見るからかな~?

長時間~見とったら~しんどなって~

正座するみたいやわ!!

最近は~寝っコロガルけどな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

応援~おおきに!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

エエ~ッ!! そしたら~

希音は~徳馬ちゃんみたいな子になんの~? (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

なんせ~登りたがんねん

猿の生まれ変わりかな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

み~んな~ハハに怒られてまんにゃわ^^


ほな また〆

希音ちゃん、かわいいじゃないですか(笑)
椅子に立つのはさすがに危ないって思いますけど、ちょこんとお座りして♪
初めて遊びに来た頃と比べてだいぶ大きくなりましたよね~

ちょいと急ぎの応援(*^^*ゞ

わかる~
私もあんな子やった~
わざわざ椅子の上に立つ…
そして正座する…

スーさん、元気いっぱい!!

あははっ(^▽^)))
椅子の上に正座^^可愛いねっ^^v
ちゃんと座ってるんだからOKだよねぇ~っ♪

子供って不思議なのだ
大人が危ないって叱っても危ないの意味が分からないのよね
スーさんも叱られ
安さん叱られ
(*^m^)o==3プッ
後、叱るものは無いの?
応援PP

Re: 希音ちゃん

まいど^^)


そうそう~本人は~

深くは~考えてへん (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

どうってことないねんけど~

とりあえず~オモロかってん~^^


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

エグザクトリー!!

わかる~? (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

希音ちゃん

なかなかやりますねぇ~(・-・*)ヌフフ

間違ってないですからねぇ(^m^ )クスッ

ちゃんと座ってるもん(笑)

ナイスボケに(本人はマジでしょうけど)あっぱれポチ×ふた~つ!!

器用に小さいイスにお座りしてますね。
足、痛くないんでしょうかね。

いつも困り顔で、だま~って我慢しているスーさんも、やっぱり、我慢してばっかりじゃ、いられないんですね。ハハさんの待てに
しっかり言うこときいてるスーさんはさすがです。希音ちゃん、避難してましたね。

こんばんは(^^)

スーさんも、希音ちゃんも、安ちゃんも・・・
みんな奥さんに躾られる(爆)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示