どんぐり~ドコ行った~?

みなさん~~ん~お久~^^

パソコンのメンテナンスしとってん

今のパソコン買って~3ヶ月ぐらいかな~

もう~リカバリせんとアカンなってん~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

なんせ~ハードに使うもんやから~w


写真や~動画のファイルが多いから~

避難さすのが~大変やってんw


ほんで~今後のコトも考えて~専用のリカバリディスク作ったり

パーティションが~Cドライブだけやったから~

パーティション~もう一個~増やしたり~^^


初めてするコトがあったから~失敗したりで~w

ホンマ~大変やってんで~!!


それでは~お散歩の~はじまり・はじまり~^^

P1散歩大

希音が~ユウキとユキンコと一緒に~お散歩に行ってん^^

ワタイは~違うコースでスーさんと~お散歩^^

公園で~偶然を装って~出会いましてん^^

希音~何してんの~?


P2散歩たて大

どんぐり探してんねんて~

砂場で~拾ってんけど~失くしてんて~!!


P3散歩たて大

どこいったんかな~!?


P4散歩たて大

スーさんは~はよ行きたいみたいやな^^


P5散歩たて大

あっちで~探そうか~!!


P6散歩たて大

ウン~あっち行こか~^^


P7散歩たて小   P8散歩たて小

よしっ!あっち行こ~^^


P9散歩大

以外に無いな~とか言いながら~

ウロウロ~ウロウロ~w


P10散歩たて大

ぜんぜん無いな~ww


P11散歩大

ところで~ワタイは~どうなんの~?

ほったらかさんとって~な~!!


P12散歩たて大

結局~三つゲットできたみたいやわ~^^


これは~オマケ (゚∀゚)アヒャヒャ ↓↓↓

P13散歩大





テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : お散歩 どんぐり パソコン リカバリ パーティション メンテナンス

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

三つだけでも~ゲット!!

良かった~^^


ほな また〆

ドングリ落としちゃったんですね~
3つ拾えてよかったですね♪

Re: タイトルなし

まいど^^)

スキャルピング道 さん~

はじめまして~^^

よろしく~!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

この公園は~希音の~

保育所が遊びに来る~公園やねん

多分~みんなで~拾いまくったんとチャウかな~?


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

悲しいコトじゃ~w

その通りじゃ~ww


ほな また〆

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。

あれ、もういろんな人がすでに拾って行ったのかな??
もっとあるはずなのにねー。
すーさん、エリザベスとれて良かったね☆

こっちにはドングリは掃いて捨てる程にあるのになぁ~
自然が多く見えても確実に自然の実が少なくなってるんだね
希音ちゃんガンバ
応援PP

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

虫~ほっとくか~ (゚∀゚)アヒャヒャ

メモリか~ハードやろな~?

たぶん~メモリ!?


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

希音は~どんぐりが~メッチャ好きやねんで~^^

トトロのせいかな~!?

たいたいは~賢いから~大丈夫やで~^^


ほな また〆

我が息子が小学生の頃 机の引出しに入れておいた
拾って来たどんぐりから虫が出ていてv-12
虫嫌いの私は怖くて そっと閉じておいたんだけどv-12あれ…どうなんたんだろう^^;

私は パソコンの『詳しい事』が分かりません^^;
何だかを増やせばいいんだ!と言われたのですが 何だったっけ?
今はどこも何ともないので 何か有った時に再確認してみます(*^^)v 遅いかな(・_・;)

3つかぁ。
たくさん探したのに、残念でしたね。
でも、こんなに大きなどんぐり、私の住んでるところにはないですよー。

フォローになるかどうか、分からないですが、今度、遊ぼうって言われたら、「前の日に約束をしても守れないなら、その日の朝に遊べるかい?電話して」っ言ってみたら?と教えてみました。

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

あることはあると思うねんけど~

木が少ない分~どんぐりも少ないんやろな~

子供たちが~拾いまくるから~

もう無いみたいやな~w


ほな また〆

こんばんは(^^)

田舎には、どんぐりなんて腐るほどあるんだけど・・・
そっちじゃあまり落ちてない?
そのどんぐりで、トトロ作ってあげてe-265
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示