今日も~お砂場~^^

今回は~希音とスーさんを連れての散歩~^^

スーさんの~写真は撮ってないねんw


R1散歩たて大

お散歩~恒例の~綱渡り~^^

でもな~この後で~バケツ落とすねんw

ワンコのウンPの上に~www

スーさんのんとチャウでえ~ ε=Σ( ̄ )ホッ


R2散歩大

今回は~砂場で~砂のお山作って~

トンネル掘りでおます~^^


R4散歩たて大

向こうとつながってんで~^^


R3散歩たて大

実は~希音は指図するだけ~ (゚∀゚)アヒャヒャ

労働は~ワタイでおまんにゃわw


R5散歩大

あ~あ~つぶしよった~!!


R6散歩大

ホンマ~かなんわ~ (T∇T)ノ~(T-T)ノ~



去年の~2月のスーさんでおます^^

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 散歩 砂場 トンネル

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

砂場って~下のほうが湿ってるやん

いっぱい湿ってるほうが作りやすいねんな~

冬は~冷たそうw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

みんな作ってるみたいやな~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

バセンジーは~器用やねん^^

猫みたいな犬ってゆわれるぐらいやからな^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

減ってるな~多分?

この公園も~最近できてん

ほんで~柵がついてんねん

人や子供が汚すからやろな~w

ワタイは~希音と遊んだら~

チョットだけやけど~掃除すんねん w(゚o゚)w オオー!

親が子供に教えなアカンわな~ホンマ

希音は~お菓子買いに行っても~

お菓子の棚を整理すんねんで~

教えたわけどチャウけど~

ワタイがするから~マネしてんねん^^


ほな また〆

トンネル、懐かしい~
子供たちが小さいころやったわ~
冬場は寒くて手が凍りそうになるけど頑張って♪^m^

幸さんも大昔にトンネルを作ったのね
私は最近作ったわ
砂浜でビキニ着て
嘘~(*^^*ゞ

すーさん、上手に転がしてる!
えらい!!
賢い!!
砂場にトンネル、やったなぁ~私も☆

お散歩コースの公園に砂場が有っていいね(^^♪
最近 砂場が有る公園が少なくなったような気がするけど 気のせいかなぁ?

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

作るのワタイ~壊すの希音~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

作ってる最中から~つぶそうとすんねんw

よその子が作ったやつも~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

こんばんは(^^)

形あるものを壊したい年頃なのよ(笑)
作るのは、僕のじぃじの仕事ね~v-353

あ~、上手ー、と思ったら、希音ちゃんが作ったんじゃなかったんですねぇ。
それにしても、見事な壊しっぷりですねー。
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示