

Wii~ウィー~^^

宅急便がきてん?

何やろ思たら~


S1wii大

来た・来た~^^

Wiiや~ w(゚o゚)w オオー!


S2wii大

3月頃やったけ~?ネットをな~

ケーブルからフレッツ光に替えてん

ケーブルは~遅いし~工事でしょっちゅう止まるしw

その時に~新しい契約のプレゼントが~ウィーやってん

酔っ払いとチャウで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

ずっと~けえへんかってんけど

電話で~クレーム入れたら~すぐにきてん^^


S3wii大

早速セットして~初期設定も完了~^^

ソフトが無い~~~www

しゃあないか~また買いに行こっと~^^


S4wii大

実は~明日から~伊勢に

一泊の旅行に行くねん w(゚o゚)w オオー!


ほんで~希音のタメにDVD借りてん

ってゆうか~大人のタメやねんけどな!!

希音が~寝えへんかったら~ずっとDVD見せられんねん


それで~ワタイらも~あきひんように

新しいDVD~4枚借りてん^^

子供用やけどな~


こっからが大変やねんw

各3枚コピーしてん~何でかわかる~?


傷がついてもエエように~

1枚は~マスターで~1枚は~家用で~1枚は~車用やねん

そやから~今日の記事は~手抜きやねん


エッ!!いつもと変われへんて~?

そうかも~ (゚∀゚)アヒャヒャ


あッ!!ママの家用を忘れた~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


そこで~今年の正月やねんけど~ ↓↓↓

サキ&ユキ&アキに借りてん^^



テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : Wii ウィー ソフト 宅急便 子供用 ケーブル フレッツ光 DVD 旅行

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

それはチャウで~^^

ワタイんトコは~エンゲル係数が高いねん

つ~ま~り~貧乏でも~

食うコトや~遊びに使う金はおしまへんねん (゚∀゚)アヒャヒャ

お国のために~がんばってんねんで~ ( ̄‥ ̄)=3 フン


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

たぶん~電話せえはんかったら~

一生~けぇへんかったんとチャウかな~w

ほかにも~ワタイみたいな人がいてると~思うで~ ( ̄‥ ̄)=3 フン


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~酔うてんの~ (゚∀゚)アヒャヒャ

タダやで~ええやろ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

天気は~もうひとつやったな~w

そやけど~牡蠣は~

メッチャうまかったで~ (゜-、゜)ジュル


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

伊勢旅行~楽しかったで~^^

おやつも~タバコも~

抜くのは~大変やな~w


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

まだかな~って~

たんまに~思いながら~

すぐに忘れんねん (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Wii3月に来ることになって今ですか!?
連絡しなかったらいつ届いたのか?って感じですね^^;

今日から伊勢ですか~?いいですね(^_-)-☆
楽しんできてください(*^_^*)v



だいぶ仲直りしましたよ♪
でもまだ謝ってはくれない・・。
息子が「ベジータや」って言ってました(笑)

よっお金もち一家
羨ましいから
応援PP

いいなぁ~
私も欲しいけどなぁ。
うぃ~☆

あ…ここんところ wiiフィットやってなかった^^;
毎日やって!筋肉痛知らずになるぞっ(*^^)vにひっ^^

気を付けて行って来てね~っ♪
楽しんで来てね~っ♪
お天気が良い事を祈ってますね(*^^)v

やっと来たんですね。
母ちゃんは、ウィーフィット、ほしいなー。
高いから、買ってくれなさそうです。
同じDVDを3枚ずつって、すごく大変ですね。一枚ずつ、題名やら、絵やら、プリントするんですよね。そういうのしてるって、違うブログで見ましたもん。お疲れ様です。
伊勢旅行、いいですねー。道中気をつけて、楽しんで来てください。

母ちゃんは12月からオヤツ抜きで、父ちゃんは、タバコ抜きです。頑張りますよー

こんばんは(^^)

3月のが今頃?
遅すぎじゃん(・・;

wii・・・
誕生日に買ってもらって
まだ未開封ですv-356
ダイエットはまだまだのようで・・・
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
