ひごペットで~お買い物^^

伊勢旅行の記事は~チョット待ってな~

なんせ~写真が500枚あんねん w(゚o゚)w オオー!

ビデオの整理もせんとアカンし~w


T1ひごペット大

ひごペットに行ったら~

まず~のコーナーに行くねん

ひごペットの詳しい記事は~ ⇒ GO!!


T2ひごペットたて大

さんざん~騒いで~^^


T3ひごペットたて大

2階に行くねんな~

ココで~お魚見るのが~

一番の楽しみやねんで~^^


T4ひごペットたて大

ハハに~小動物のコーナーに連れて行かれて

メッチャ怒ってんねん~

「お魚見る~」ゆうてな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


T5ひごペット大

熱帯魚の新しい~エサ買って~

サーモスタット買ってん^^


T6ひごペット大

ほんで~振ったら~飲めるグレープジュース買うねん

これは~恒例やねんで~

行くトコによって~買うジュースが決まってんねん (゚∀゚)アヒャヒャ


T7ひごペット大

バセンジーの鈴木君オモチャ買って~

帰りました~^^

バセンジーの鈴木君は~ ⇒ GO!!


T8ひごペット大

今度のサーモは~温度調節付きでおまんにゃわ^^




テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : ひごペット 小動物 サーモスタット エサ バセンジー オモチャ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

アッ!!ほんまや~!!

もう11月~終わりや~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~
 
ハムちゃんは~しっかり太ってんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

ユウキの部屋やから~写真は無いけどw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

ココは~けっこう行くねん^^

犬に~熱帯魚に~ハムスターに~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

11月最後の応援だね
(*^^*ゞ

行く店によって飲むジュースが決まってる!!
おもしろい習慣だねぇー。
ハムちゃん元気?

ご…500枚って凄いね^^;
頑張って整理して下さいね(*^^)v

今日の画像の場所はペットショップなんですね?壁と階段が素晴らしい☆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

みゆきママの~パワーが強すぎんねん^^

しゃあないわ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

グッピーさんは~減ってんで~w

弱い固体から~お亡くなりになってるみたいww


ほな また〆

結局薬局いつもの日曜日
安さんの所は希音ちゃん中心
どうやっても自分の描いたようにはならなかった
希音ちゃん
みゆきママちゃんと人生をかわってくれ~
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

こんばんは(^^)

私も小動物より魚が良い(^^;

グッピーまだ増えてる?
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示