熱帯魚の水槽のお掃除~^^

U1水槽の掃除大

熱帯魚の水槽のお掃除でおまんにゃわ^^

前日から~水ぬくめとってん^^


U2水槽の掃除たて大

出たーッ!!

「希音がする~」 攻撃ーッ (゚∀゚)アヒャヒャ


U3水槽の掃除大

ウマイこと~できひんやんw


U4水槽の掃除たて小   U5水槽の掃除たて小

そんな持ち方で~すくえるはずないやんw


U6水槽の掃除たて小   U7水槽の掃除たて小

ボール持たしてみたけど~

よけいにアカンかったわ (゚∀゚)アヒャヒャ


U8水槽の掃除大

やっと~終わった~

けどな~コリドラスが一匹おれへんねん

砂が黒いから~見えにくいしな~?

しゃあないから~そのマンマ~砂を揉み洗いしてん


U9水槽の掃除大

バケツの水を~水槽に移して~

砂入れたら~コリドラスが~ピューって!!

砂にまぎれとってん~生きとってん w(゚o゚)w オオー!


U10水槽の掃除たて大

水足して~休憩中のワンショット^^


U11水槽の掃除大

メッチャ~きれいになった~ ((((((v●´U`●)v イェーイ




テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 熱帯魚 水槽 コリドラス

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

黒い砂は~アカンわ~w

見えにくいねんww

掃除のときは~!!


ほな また〆

ちっちゃい熱帯魚がいっぱいなので
全部すくえたのかを心配しながら読み進めたら 
居ないのがいると分かっていたので安心しました^^♪
全員?ちゃんといたんですね♪
コリドラスちゃんも生きていて良かったです^^v

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

バセンジーは~オモロイで~^^

可愛いで~ホンマ!!

そやけど~わがままやで~w (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

すーさんかわいい~☆
怖くないんだ☆

水槽の水、変えるたびに、死なない?ちっこいお魚さんって。。。

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

時代がチャウからな~

今やったら~難しいやろな~w


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

そうやねん~おるとは思わんかってんw


ほな また〆

希音ちゃん頑張ってますねー。
お着替えしてるってことは、
びしょ濡れになったなー?


100点が普通?羨ましい。

こんばんは(^^)

コリドラス入れたまま、砂の揉み洗いしちゃったの?
生きてて良かったね(^^;
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示