スポンサーサイト


子育て・育児 No.15 希音はちょっと?

5保育園帰り1階段

保育園の階段降りてマンニャワ!!

覚え始めは自分で降りるって

うるさかったのに

このごろは「ダッコ」って


 5保育園帰り2100金1小  5保育園帰り3100金2小

お買い物に行ってん^^

100均に行ったらゲームコーナーに

まっしぐら~ 「あれっあれっ」

ガチャガチャが取れへん~

5ツカシン1

チッチャイ子って

後姿がエエねんな^あ^)


5ツカシン2

何ねらってんの~?

その目えが気になるう!!


5ツカシン3

変わった立ち方するやろう?

つま先歩きしたり

かかと歩きしたり

ちょっと変やねんっエ~!!


5ツカシン4

大胆ポーズッどうだ~みたいな~(^あ^)

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 保育園 100均 ガチャガチャ 後姿 お買い物

コメントの投稿

Secre

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心温かいコメントありがとうございます。

台風の進路が気になります、ご注意くださいね。
日々成長が見えますよね
たのもしいですね・・

雨でも笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

可愛いの一言♪ぽち

希音ちゃん、髪の毛UPしても可愛いのねぇ(*^^*)
何狙ってたの?(笑)
安ちゃんも目が離せないですねぇ。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
