

2010年のカレンダーができた~^^

待ちに待った~

2010年度版カレンダーができた~^^


V12010カレンダー1200_859

円満寺公園オートキャンプ場

行ったときの写真を使って加工してん^^


V32010カレンダー1200_877

おうちで撮った写真を加工してん^^


V22010カレンダー1200_856

七五三の写真を加工してん^^


V42010カレンダー1200_869

七五三でのルナとツーショット^^

親戚やゆうて~一緒に撮ってん (゚∀゚)アヒャヒャ


V52010カレンダー1200_836

最後は~ピンボケがひどかったから~

メッチャ加工してもうた~ (゚∀゚)アヒャヒャ


大きくして見てな~^^




テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 2010年 カレンダー 七五三 円満寺公園オートキャンプ場

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

1歳から~作ってもらってんねん

今年で~3回目やで~^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

おお!
もう来年のカレンダーがv-405
私も孫のカレンダー作ろ♪

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

ハハのお友達が~住生に勤めてんねん

ほんで~作ってもらってんねん^^

お仕事~がんばれーッ!! щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

アカンねん~笑わへんねんw

一緒に撮った~ルナはどこのモデル?

ってゆうぐらい~エエ笑顔すんねんけどな~ ε=(・д・`*)ハァ…


ほな また〆

うわぁ~っ(^0^)
カレンダーまで作っちゃって凄いですね♪
可愛いねぇ~っ♪
我家も来年七五三 カレンダーは無理だけど
写真は写しに行きます^^
今お昼休み中で~す♪

さすが!!!!
希音ちゃん、写真撮られなれてる!!
ポーズばっちり☆
ニコニコして歩いてる動画、かわいいねぇ~☆
カレンダーもカワイイよぉ~☆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

チッチャイ子の着物って可愛いよな~^^


ほな また〆

Re: え~っと、

まいど^^)

INAさん~

カレンダーのお持ち帰りOKやで~^^


ほな また〆

希音ちゃんの着物姿のカレンダー
('∇^d) ナイス☆!!

え~っと、

1枚目と2枚目をそれぞれ1枚ずつください(笑)

てか2枚目のカレンダーの加工写真おもしろいですね(*^_^*)

今年産まれた姪っ子でカレンダーを作るように、

うちの弟にも言います(笑)

拍手ポチふた~つ!!
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
