ストーリーズができた~^^

JR尼崎駅の前に~COCOEができてん^^

阪神百貨店が入ってんで~ w(゚o゚)w オオー!

COCOEの詳しい情報は~ここへ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ ⇒ GO!!


W1ストリーズ大

そこに~STORIESが入っとってん

行ってみたら~見たコトある顔が~

ストーリーズつかしん店のスタッフがおってん^^

つかしん店も見にいったって~ ⇒ GO!!


W2ストリーズたて大

希音~何してんのかな~?

ママたちが選んでんのは~君の服やど~^^


W3ストリーズたて小   W4ストリーズたて小

ハハは~帽子見てんで~?

おかしいな~希音のジャケット買いにきたのに


W5ストリーズたて大

似合ってんで~^^

希音は~帽子が似合うねん!!


W6ストリーズたて大

可愛いのん~見つけた~^^


W7ストリーズたて大

コラーッ!着たマンマ逃げるな~!!


W8ストリーズ大

自分で~選ぶの~?

実は~回してるだけ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


W9ストリーズたて大

真剣に見てんな~!!

ワタイらのマネしてるだけ~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


買った服は~次からの~旅行記で紹介するで~^^




テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 阪神百貨店 COCOE ストーリーズつかしん店 STORIES

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

子供の成長って~ホンマに早いな~^^

希音は~大きいほうやねん


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

最近は~ホンマ可愛いよな~^^

リーバイスの中古の子供用ジーンズが~

輸入された頃からやで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

いっつも~買いすぎんねんw

2枚目の写真は~わっかりまへ~ん щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

希音は~時々~編な行動すんねん (゚∀゚)アヒャヒャ

目立ちたいんyろな~?


ほな また〆

こんちわ~♪
今日はこちらに(^_-)-☆
ネオンちゃん、やっぱり女の子やね~♪
帽子もとってもにあってかわいい!
髪が伸びて女の子っぽくなった感じしますね(*^_^*)ホノボノ・・



今日は雨降ったから紅葉も落ちちゃうかも~☆

帽子にあってる~!!
最近の子供服って…
かわいい…
うらやましい…
なんか私、小さい頃、ヤッタ~マンのシャツ、兄貴のおさがり着せられてたし(涙)

孫の服って【これだけ!】と心に決めて買いに行っても 
ついついアレコレ見ては予定外の物も買っちゃうよね^^;
希音ちゃん ほんと帽子似合うね~っ(*^^)v可愛いっ♪

で…2枚目の写真で ママの足にしがみついていたのは何故^^?

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

思ったやろ~!?

人間って~偶然が好きやねんで~^^


ほな また〆

帽子も似合ってるしー、
ジャケットも似合ってるしー、
希音ちゃんが可愛いから、なんでも似合いますね。

そうそう!たいたいを見つけた時、ラッキーって思いました♪
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示