

焼き牡蠣食い放題やーッ!!

毎年恒例の~旅行でおます^^

春夏秋とキャンプして~冬に旅行すんねん


今回は~伊勢旅行でおまんにゃわ^^

最初に行ったのは~焼き牡蠣の食い放題でおます

三重県は~鳥羽市の~マルヒ水産に行ってん!!


C1ヒ水産たて大

みんな~よう食うから

こんだけ焼いても~足りひんねんで~ w(゚o゚)w オオー!


C2ヒ水産大

ハハは~ビールを取りに行く~ (゚∀゚)アヒャヒャ


C3ヒ水産大

みんなは~席につく~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


C4ヒ水産大

「希音がする~」が始まった~

どこに行っても~家でも~箸は希音が配るねん^^


C5ヒ水産大

一回に~三つずつ取んねん

見た目~ショボイけど~なんのなんの

潮の香りがして~メッチャうまいねんで~ (゜-、゜)ジュル


C6ヒ水産大

ママとリョウちゃんが~並んでまんにゃわ^^


C7ヒ水産大

希音と~ルナは~食う食う (゚∀゚)アヒャヒャ


C8ヒ水産たて小   C9ヒ水産たて小

え~ッと~とりあえず可愛い (*/∇\*)キャ


C10ヒ水産大

牡蠣ごはんと~牡蠣汁やで~^^

おこげが~抜群にウマイッ!!


C11ヒ水産大

ガツガツ~モグモグ~ (゚∀゚)アヒャヒャ 


C12ヒ水産たて大

ほんま~可愛いな~ (///∇//)


C13ヒ水産大

みんなで~焼き牡蠣を~運ぶ運ぶ~^^


C14ヒ水産たて大

ハハは~ビール飲みながら~牡蠣を剥く剥く~ (゚∀゚)アヒャヒャ


C15ヒ水産大

生牡蠣や~ウマイな~

そのマンマが一番うまいで~

ココは~持ち込みOKやねん^^

他の人は~調味料持ってきとったけど~

そのマンマが自然の調味料や~ w(゚o゚)w オオー!


C16ヒ水産大

いっぱい~食うたで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


C17ヒ水産たて大

ほんまに~ウマかった~!!


マルヒ水産の詳しい記事に~ ⇒ GO!!




テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 伊勢旅行 三重県 鳥羽市 マルヒ水産 牡蠣ごはん 牡蠣汁 焼き牡蠣 生牡蠣

コメントの投稿

Secre

Re: おはよ~(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

どっか中間点で~待ち合わせとかオモロイな~^^


ほな また〆

おはよ~(^^)

牡蠣、私も食べた♪
牡蠣ご飯にするの忘れたな・・・(泣)

海辺で焼いて、レモンかけて食べるのが1番美味しいよねv-353
来年は行こうかな・・・
誘ってね(^^)

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいちゃん~

店で売ってんのは~

牡蠣とチャウで~ってゆうぐらい

ウマイで~ (゜-、゜)ジュル


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

応援おおきに!!


ほな また〆

こんばんわ☆
牡蠣ご飯私も作りたいんだけど、パパりんが牡蠣を好きじゃないから作れないのです^^;
食べたい~!!
新鮮なのは特においしそう♪

牡蠣(^人^)
応援PP

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

セクスィな~ボーカル~

けっこうアッチコッチで聞けるで~ w(゚o゚)w オオー!


ほな また〆

一回に3個しか持って来られないって、
何回も並んだんでしょうねー。
座る暇がなかったんじゃないですか?

すっごくセクシーなボーカル・・・、
見てみたい!

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

いっぱい爆発しとったで~ w(゚o゚)w オオー!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

また~ゆっくりきてな~^^


ほな また〆

カキ美味いよね~☆
爆発が怖いけど(笑)
カキごはん、おいしそうー!!

時間が無いので 今日は『ポチッ』だけ♪

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

うまかったで~^^

潮の香りが~w (゜-、゜)ジュル


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

元は~十分とれてるで~^^

売るほうも~出荷できひんような奴やと思うし~

そやけど~新鮮やから~十分うまいし~

一石二鳥や~で~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

思わず口をぽかんと開けてブログを読んでしまった
羨ましいのと
食いたい
(=゜ρ゜=)ボヘーー

牡蠣ご飯と、牡蠣汁もありってのがいいですねー。
希音ちゃん、美味しそうに食べてますねぇ
お箸も上手につかうんですねー。

1時間に、こんなに食べられるんですか。
これは、もとがとれそうですね。
はぁ~、羨ましい。美味しそう。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
