

おはらい町の~おかげ横丁^^

D1おかげ横丁大

市営の無料の駐車場に車止めて~

地下道で~道路を渡って~


D2おかげ横丁大


出たトコが~トイレ (゚∀゚)アヒャヒャ


D3おかげ横丁大

舗装されてへんかったら

時代劇みたいな~町並みやな~^^


D4おかげ横丁大

希音は~オモチャ屋さんで~鼻くそほじくってんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


おかげ横丁は~おはらい町にあんねん

これで3回目やねん^^


D5おかげ横丁たて大

漬物屋で~きゅうり食うねん^^

毎回~食うてんねん


D6おかげ横丁大

これがな~ウマイねん^^


D7おかげ横丁大

希音も~お気に入りや~^^


D8おかげ横丁たて大

あげないもんね~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


D9おかげ横丁大

みえへんけど~お肉屋さん (゚∀゚)アヒャヒャ


D10おかげ横丁大

ここのコロッケも~毎回食うねん

うまいで~ (゜-、゜)ジュル


D11おかげ横丁大

Gメン75みたいやな~知ってる?


D12おかげ横丁たて大

前見て歩かな~コケるで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


D13おかげ横丁たて大

赤福餅本店でおます~^^

川が見えてんねん


D14おかげ横丁大

平日やのに~メッチャ人多かったで~ w(゚o゚)w オオー!


D15おかげ横丁大

ココで食う赤福餅は~ウマイねん^^


D16おかげ横丁大

赤福餅本店の横の川に~GO!!


D17おかげ横丁大

川見てるだけ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


D18おかげ横丁大

背ェが低いから~しゃないねんな~w


D19おかげたて大

写真撮るゆうて~ハハの携帯で~

落とすなよ~ハハが泣くで~


D20おかげ横丁大

かまえてるだけやから~ルナがお手伝い^^


D21おかげ横丁大

ハハが~お香が好きやから~買いに行ってん^^


D22おかげ横丁たて大

見~て~る~だ~け~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


D23おかげ横丁大

茶香炉~買ったで~ w(゚o゚)w オオー!


D24おかげ横丁大

ほんで~香りの出やすい~お茶買いましてん^^


おかげ横丁の詳しい情報は~ ⇒ GO!!




テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : おはらい町 おかげ横丁 赤福餅本店 茶香炉 時代劇 コロッケ Gメン75

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

希音も~ルナも一人っ子やから~

兄弟みたいやねん^^

エエ香りすんで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

たまには~ハメ外して~やな (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

伊勢神宮の内宮んとこにあんねん w(゚o゚)w オオー!

平日でも~人が多いで~^^

コロッケ~メッチャうまかった~ (゜-、゜)ジュル


ほな また〆

Re: 御無沙汰です

まいど^^)

ぽんさん~

おかげ横丁は~エエで~^^

伊勢に行ったら~行ったら~!?


ほな また〆

Re: おお!

まいど^^)

幸ちゃん~

まあ~室長ってゆうかな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

きゅうりの漬物、おいしそう。
希音ちゃんのお腹では、これだけで、お腹がいっぱいになりそうですね。
ルナちゃんって、この前、希音ちゃんと、七五三の写真に写ってたってことは、7歳ですか?すごくお姉ちゃんっぽいですね。
茶香炉、いいですねー。お茶の香りって、すごくいいですよね。

今日もまた凄い楽しいブログ
食って見て買い物して
はぁ~
羨ましい
応援PP

いい所~!!
赤福本店って、こんないい所にあるんだ~!!
肉屋のコロッケって、おいしいよねぇ~☆
 

御無沙汰です

安さん、久々です。
久しぶりに覗きにきたらページがガラッと更新されてますな~(~o~)
相変わらす家族のほのぼのした雰囲気が伝わってきますぞ^^
動画も見ましたよ!
なんか良い町なのですね、横丁は(笑)
では、また覗きにきますね~♪
では、安っさんも頑張ってくださいm(__)m

おお!

お得意の食べ歩きだ(笑)
Gメン75・・・
やはり先頭は貫禄のある奥様なのね(爆)

赤福食べたい・・・
お香も欲しい・・・

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

ワタイらが~行きたいから行ってんねんで~^^

希音とその他は~ふたりだけやったら~

さびしいから連れて行ってんねん щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

被写体として~OKとか~考えたコトなかったわ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Gメン75…なっつかしい~っ(*^^)v

あっちこっち連れて行ってもらえて 希音ちゃん達は幸せだね♪
色々な所に行って色々な物に触れるのは たくさんの刺激を受けられるから 
とってもいいことだよね~っ(*^^)v

それにしても 奥様が被写体としてOKなのが羨ましいです\(#^0^#)/
私は出られません^^;例え後ろ姿だとしても……v-12ぎゃ~っ
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
