クリスマスツリー

伊勢旅行の記事を~いったん中断して~

チャウこと書くわ^^

クリスマスツリーを出してん^^


E1クリスマスツリーたて大

ハハと~準備開始~^^


E2クリスマスツリーたて大

アキも~参戦!!


E3クリスマスツリーたて大

何か~夢中になってきたで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


E4クリスマスツリー大

無我夢中状態や~ (゚∀゚)アヒャヒャ


E5クリスマスツリーたて大

ワタイは~遊んで欲しいねんけど~w

クリスマスなんて~関係ないしな~w


E6クリスマスツリーたて大

場所かえて~更に飾りつけ~^^


E7クリスマスツリーたて大

希音~綿はまだせえへんで~

スーさんが~メチャクチャにすると思うからなw


E8クリスマスツリーたて大

お・ま・え・は~砂かけババアか~ (゚∀゚)アヒャヒャ


E9クリスマスツリー小   E10クリスマスツリー小

何してんの~意味わからへんで~!?


E11クリスマスツリーたて大

クリスマスツリーと~ツーショット!!


E12クリスマスツリーたて大

いっつもやったら~テレビの上なんやけど~

部屋の模様替えで~テレビの上に置かれへんなったから

地ベタに置いてんけど~

希音と~高さが一緒やな~

大きいのん~買おうかな~!?


ココで~オマケ!!

E13クリスマスツリー大

希音の~最新作品でおます^^

アンパンマンに見える~?




クリスマスツリーとスーさんは~ ⇒ GO!!

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : クリスマスツリー アンパンマン 砂かけババア 飾り

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

早く飾ろうや~^^

こんなんは~早いほうが楽しいで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

クリスマスパーティは~普通やで~多分 (゚∀゚)アヒャヒャ

スーさんは~水ってわかってないと思うわ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

破壊も~勉強やで~^^

つぶしたら~本人もけっこうショック受けるからな

何回も~つぶしながら覚えんねんで~ww


ほな また〆

クリスマスツリーいいな♪
うちも早く飾らなくちゃ☆

すーさん、首かしげて、かわいい~O(≧▽≦)O
でも、水は嫌いなんだよね、すーさん。。。。

クリスマスツリー!!
安ちゃんとこは、すんごいクリスマスパーティするんだろなー

女の子だけだといいねぇ(^^♪
我家は破壊されそうで怖いので ツリーはまだ買ってあげてません^^;
来年は大丈夫だろうか…^^;

新しいツリーもいいけど このツリーも残しておいたら 
希音ちゃんの背がどれくらい伸びたのか比較出来て楽しいね(*^^)v

スーさんの振り向き顔に惚れました♪

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

いっぱい来る予定やで~^^

今は信じてるしな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

なんもなかって~良かったやん^^

クリスマス~楽しみ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

毎日~少しずつ高くする・・・エエかも~?

そやけど~そんな種類あるんかな~?^^


ほな また〆

子供がいると、やっぱりツリーを飾る気になるだろうけど飾っても誰も喜ばないし
今年もツリーなし
希音ちゃんは嬉しそうに一緒に飾りつけ
サンタさんは何人くるんだろう~爆

ウチも、日曜日に飾りました。
ホントだ!希音ちゃんと同じ高さ!大きいツリーって、ワクワクしますよねー。希音ちゃんも、ワクワクしてるんだろうなー。
アンパンマン、前のはカワイイ出来だったけど、今日のは、しっかりした、頼れそうなアンパンマンですね。

たいたいが居なくなったスーパーって、イトーヨーカドーだったんです。いつも行く、一階建の食品スーパーのお菓子売り場にはついていくのに、なんてことしてしまったんだーって、後悔と反省としました。

こんばんは(^^)

安ちゃんに見える~(笑)
希音ちゃんの成長に合わせて、
毎年少しずつ高くするってどう?
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示