熱帯魚の水温計の交換^^

動画の編集に手間取ってるから~前倒しの記事書きまんにゃわw

G0ひごペット大

熱帯魚水槽水温計がつぶれてんw

それと~ママがハムスター飼うから~

一緒に~ひごペットに行ってん^^


G1ひごペットたて大

ほな~こんなんおった~ (゚∀゚)アヒャヒャ

めんふくろう~ってゆうねん^^


G2ひごペット大

コモンマーモセットや~^^

この子な~でんぐり返りすんねん w(゚o゚)w オオー!


G3ひごペット大

リスザルや~欲しいw


G4ひごペット大

ココに来たら~希音が~メッチャ喜ぶねん^^


G5ひごペットたて大

とにかく~グルグル~あっちこっち~!!


G6ひごペットたて大

このぐらいの~クリスマスツリーがエエかな~^^


G7ひごペットたて大

火山のあぶくに~興味津々^^


G8ひごペット大

ママとリョウちゃんは~ハムスターを選び中^^


G9ひごペット大

ワタイは~これがエな~?

ハリネズミ (゚∀゚)アヒャヒャ


G10ひごペット大

希音が~なんか見つけたで~?


G11ひごペットたて大

ヤギさんや~ w(゚o゚)w オオー!


G12ひごペットたて大

ココには~ヘビや~トカゲや~カメがおんねん^^


G13ひごペット大

ママたちが買った~ハムスターでおます^^

目ぇ痛なりそうやわww


G14ひごペット大

前に買った~ユウキのんと比べてん

ユウキ~ショボイで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


G15ひごペットたて大

新しい水温計でおます^^

日本製で~誤差+-0.5度やで~^^




テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 熱帯魚 水温計 ハムスター ひごペット ハリネズミ コモンマーモセット リスザル メンフクロウ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

まるで~チッチャイ動物園みたいやな (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

ペットショップにヤギも居るんですね(@_@)
どんな方が買う(飼う)んだろう…^^;
ふくろうやおサルさんはぬいぐるみみたいだね(^^♪

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

伊丹に~めんふくろうを頭に乗せて

散歩してるおっさんがおんねんて~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

見たコトないけどな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ホンマやな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

ココに行くのんが~好きーッ!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

だいぶ前のコトなんやけどな~

猫飼っててん^^

そんときに~子供らがハムスター飼ってたで~

大丈夫やで~^^

違う理由で死んだけどな~w


ほな また〆

みんなお休み中?(笑)
めんふくろうなんて珍しいかも。って初めて見たし♪
ひごペット、いろんな生き物に触れるのにいいですよね(*^_^*)

ペットショップって言うより動物園だぞ
(≧m≦)ぷっ!
応援PP

ハムスター!!
私もかいたいなあ~(涙)
でも、そっこう殺されるんやろな~。。。。
水温計って、ダメになめんだーやっぱ。

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

どや~エエやろう щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

安もんのジャンガリアンやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

人体の神秘やな~^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

ペットショップは何時間居ても飽きないですよねv-290

うちの近くにも、大きなペットショップがあれば良いのに・・・

小さい種類のハムスターですか?
手の中にすっぽりかくれそうですね。
ハムスターのカゴ、近未来的な形ですね。
すごい。

スーさんは、亀さんが怖いんですか?
好きで好きで、しょうがないみたいにも見えますねー。

体臭に、遺伝子が関わってるなんて、
神秘的ですねー。
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示