

民宿ひさごの飯はウマイで~^^

やっと~動画の編集に区切りがついた~^^

けど~まだ大物が一つ残ってんねんw


そんなコトは~置いといて~


さあ行こか~ッ!!

漁師料理がお得意の~味の民宿ひさごでおます^^

ウマかったで~ (゜-、゜)ジュル


ところがどっこい~料理の写真ばっかりやねん

しゃあないから~動画楽しんでな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


I1民宿ひさご大

見た目は~どうってコトない~

古びた~民宿でおます


I2民宿ひさご大

お風呂は~木製で良かったな~^^


味の民宿ひさごが~気になる人は~ ⇒ GO!!

畔蛸漁港が近くにあんねん^^

チッチャイ漁港やけど~雰囲気がエエで~^^



このへんの動画は~そんなに手ぇかけてへんかな~?


I4民宿ひさごたて小   I3民宿ひさごたて小

13,000円コースでおます^^

伊勢えびに~アワビに~牡蠣に~色々~ (゜-、゜)ジュル


I5民宿ひさご大

まだ~出くんねんけどな~ w(゚o゚)w オオー!


お食事が~気になる人は~ ⇒ GO!!



これも~そんなに手ぇかけてへんな~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

ほんだら~何に手ぇかけてんの~てか~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

マ・マ・読んでいって~^^


I7民宿ひさご小   I6民宿ひさご小

部屋に戻ったら~暴れまくり~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

まるで~修学旅行や~ッ!!



このへんから~手ぇ入れ始めたで~^^

平日で~他にお客さんが~おれへんかったから^^

やってもうたわ~ほんまスンマソン (( . .*)ペコッ


伸びたパジャマやから~ええかな~って思って~

こんなんやりましてん ↓↓ (゚∀゚)アヒャヒャ アホやな~^^






そうこうしてるうちに~希音のワンマンショーの始まり~^^

アンパンマンの歌やーッ!!





ほんで~最後は~マッサージ大会でおます^^



希音が~「やさしくするからね」やって~ (*/∇\*)キャ


ほんで~持ち込んだ~お酒飲みながら~夜ふけを楽しんでん

写真撮るの忘れたから~家で撮ってんw

I8民宿ひさごたて大

三重県の地酒で~義左衛門おます^^

左は~生酒やのに~辛口やねん w(゚o゚)w オオー!

これは珍しいで~ホンマ!!

辛口芳醇ってゆう奴やわ^^

左は~限定品で~今の時期に少量出るだけやねんて~


I9民宿ひさご大

帰りに~海産物問屋松村で~お買い物^^

土産もん屋を何軒かやってる会社やねんで~ w(゚o゚)w オオー!

安かったで~^^


新鮮な~海産物が気になる人は~ ⇒ GO!!



お買い得な~買いもんでおました~^^


リンク~いっぱい飛ばしたけど~かんにんな~ (( . .*)ペコッ

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 民宿 ひさご 漁師料理 伊勢えび アワビ 牡蠣 畔蛸漁港 修学旅行 アンパンマン マッサージ大会

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

ウマかったで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

今度~じっくり読んでな~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

楽しかったで~^^

この時期の1泊旅行は~

毎年の恒例行事やねん^^


ほな また〆

じっくり読めなかったけど、たのしそうな様子は伝わってきました(*^_^*)♪
牡蠣たらふく食べたんですねえ~
おいしいか気だったんでしょうね(^_-)-☆
うらやましいです~~♪


楽しそう~!!
美味しそう~!!
お布団並べてみんなでおねんね、いいなぁ~。

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

機会があったら~

孫連れて行ってみたら~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ワタイは~子供の頃から~

おませさんやったからな~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ホテルなんか~とんでもないw

おもろないもん (゚∀゚)アヒャヒャ

旅館もやで~窮屈や~w


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

民宿ならではやな~^^


ほな また〆

希音ちゃん楽しそう♪
修学旅行気分を満喫出来て 平日で良かったね(*^^)v
美味しいお料理を食べてお酒飲んで「明日っからまた頑張るぞ!」って感じだね(*^^)v
皆一緒の部屋で布団を並べて寝るのも楽しそうでいいな^^♪

うわ~、すっごい豪華ー!
羨ましい!
それにお酒!最高だー!
小さいアンヨでふみふみ、気持ち良かったでしょうねー。

(腰の手をまわしてフォークダンス?照れちゃうなー)

13000円で、その豪華?
やっぱりホテルとかっていうより民宿の方が料理も冴えてるね(*^^*ゞ

こんばんは(^^)

民宿の食事は豪華で良いよねv-353

修学旅行気分も楽しくて良いかも(^^)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
