モニター拭き拭き^^

希音は~ワタイのために色々してくれんねん^^

お手伝いともゆうけど~ (゚∀゚)アヒャヒャ

おやつ~分けてくれたり~

DVD拭いてくれたり~

おおッと~これは自分のためか~ (゚∀゚)アヒャヒャ

パソコンのモニター拭いてくれたり^^


J1お掃除大

「希音が~拭いたるな」ってゆうて~



J2お掃除大

いきなり~くんねん^^

うれしいけどな~パソコンの邪魔~!!


J3お掃除大

次は~テレビを拭いて~


J4お掃除大

ハハが使ったり~希音がDVD見たりする

ノートパソコンも拭くねん~

実際は~拭けてへんねんけどな щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


J5お掃除大

一生懸命~拭く姿が~

けなげやおまへんか^^


最後に~ホコリ落とそうとパタパタすんねん

アカンアカン~あせるで~ホンマ!!


J6お掃除大

希音が帰るときは~ユウキが送ったり~

ママが向かえにくんねん^^


J7お掃除たて大

バイバイ~まあた来週な~ (T∇T)ノ~(T-T)ノ~




テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : パソコン ノートパソコン モニター テレビ お手伝い おやつ DVD

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

応援おおきに~^^


ほな また〆

寒いから気を付けて風邪ひかないでね
応援PP

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

ちょっと前やけど~

希音は~ワタイんちから~独立してんねんw

週末に帰ってくんねんけどな

あと~時々ママとくるかな~

なんやかんやで~週3日は会ってるけどな (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

そんなにエライ~?

安ちゃん~ウレピー (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

シゲさん~

ホンマやで~^^

これだけは~やめられまへん щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ほな また〆

こんばんわ☆
希音ちゃん、お手伝いいいじゃないですか~♪いいお嫁さんになるわ(?)^m^♪

こうやって希音ちゃんと毎日一緒に過ごせて楽しいですね(^_-)-☆

大変な時もあるでしょうけどね^^;

子育て、育児は大変!ですからね((+_+))



こんなに小さいうちから、自分からお手伝いって、偉い!
拭いた後のパタパターは、あ~元通りぃって思っちゃうけど、お掃除をやる気があるのが、すっごい尊敬!
私、大人だけど、すっごく掃除嫌いなんでねー。

(インスタントのミルクティーの他に、レモンティーもあるんですよ。便利です。)

子供と犬はやめられませんね(・´ェ`・) 

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

どんどんやらすで~^^


ほな また〆

Re: おはよ~(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

ワタイも~やばいかな~?

って思ったけど~

まっエエっか~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

希音ちゃんが掃除の真似事
成長してるね~
次は料理するって包丁もたして~
かも?

おはよ~(^^)

拭いたあとのパタパタ・・・(爆)
部屋に埃が舞うんだよね~

テレビ画面の「全身フルヌード」に目が行ってしまったv-356
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示