久々~スーさんと通園^^

金曜日の夜に来て~日曜日の夜に帰る希音w

たまたま~日曜美も泊まってん^^

希音は~「スーちゃんと行く」ってゆうとってん

ほんで~次の日の朝は~

久々に~スーさんと通園でおます^^


K1通園大

早速~スプレーガンで~シュッシュツ!!


K2通園たて大

狙ったトコにいけへん~w


K3通園大

久々やから~はりきって~もう大変w

自分で~「GO!!」ってゆうて走るねん

スーさんも~猛烈ダッシュ!!


K4通園小   K5通園小

ワタイは~大変やねんで~w

スーさんが前に行ったら~

リードに引っかかって~コケんねんw

それやのに~「安ちゃん~早くおいで」やって~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


K6通園大

ほんで~また~シュッシュッ^^

忙しい~~~^^

はずれてんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


K7散歩小

K8散歩小

週明けの月曜日は~生ゴミの収集日やねん

カラスがやってる~ w(゚o゚)w オオー!

網かなんか~かけたらエエのにな~w


K9通園大

帰ってきたら~隣の畑で~カラスが~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


スーぁんは~希音の弟やから~他のバセンジーに囲まれたら~

「ダメーッ!!」ってゆうて~守ろうとすんえんで~^^



テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 通園 スプレーガン バセンジー カラス

コメントの投稿

Secre

Re: お久でーす

まいど^^)

たまみさん~

子供より~大人が楽しみやったりしてな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

お久でーす

いつもおおきにぃ~v-221

可愛いお孫ちゃんのおかげか
安っさんもかなりお元気ですねぇ~♪

クリスマスは子どもが楽しいのかと思いますが、オジサンも楽しみにしています。

鈴木くんにも楽しい日となりますようにv-274

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

関西は~バセンジー多いみたいやな~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

鼻の下~長いで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

もうビローンやで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ほな また〆

ドッグラン、バセンジ~だらけ!!!
なんでー??
福岡じゃ~一頭も見たことないよー!!!

何しても可愛い可愛い
世界で1番、可愛い孫に
『安ちゃん』と呼ばれて
鼻の下を伸ばしてる姿が目に浮かぶ
(*^^*ゞ

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

久々やったから~

メッチャはりきっとったで~^^

カラスにやられてんのに~

何で網かけへんのかな~?


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

Jさん~

それでも~可愛い孫娘^^

何でもしてやりたぁなるねんな


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

実は~ハハも子供たちも~

ワタイのこと~安ちゃんって呼ぶねん (゚∀゚)アヒャヒャ

カラス~怖~いw


ほな また〆

スーさんとの登園楽しそう♪
希音ちゃんは じいちゃんの事を「安ちゃん」って呼ぶんだね(^^♪可愛いっ♪

カラスって頭が良くて驚くよね^^;
昔 動物園に行って近くの野原でお弁当を食べてから子供達と遊んで 
お弁当箱の場所に戻って来たら ランチバッグを開けて
ちゃんとハンカチの結び目までほどいて ふた開けて 
残り物食べられてました(;一_一)怖い(*_*;

何故カラスだと分かったか? くちばしでつついた穴が開いていたんんです(>_<)

本当に子育ては毎日体力と気力を使いますよね。同感!

こんちわ~♪
ワンちゃん(すーさん?)のお散歩しながら通園したんですね~♪
希音ちゃん、たのしいだろうなあ~
子供ってこういうの好きですもんね~

カラスは賢いからちゃんと網をかけても頑張るそうですよね^^;
畑にも入って☆
種とか食べられないといいですけど・・
スズメと違うか・・?

Re: タイトルなし

まいど^^)

チッチャイ頃は~スーさんが

遊んでもろとったけど~

今は~希音が遊んでもろてんねん (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

毎週来んねんけど~

やっぱ~さびしいよな~w


ほな また〆

そうそう、この光景!ひっさしぶりー!
後ろ姿が張り切ってますね。か~わいいなー。
希音ちゃんは、すーさんのお姉ちゃんとして、すーさんがいじめられないか、心配で心配で仕方がないって、感じですね。か~わいい!

(まだ、テストは戻ってきていませんが、たぶん、3か月分のお小遣いは、ナシでしょうねー。ノートはね、早速、買いました。)

こんばんは(^^)

久々の登園、1番嬉しいのは安ちゃんだった(笑)
カラスって、ゴミ荒らすよね・・・
打ちの近くも、ちょっと前から網かけるようになったよ(>_<)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示