

砂のケーキ~^^

L1散歩大

アキと~毎度の~お散歩や~^^


L2散歩大

いつもの公園で~^^

最近~砂場遊びにはまってんねん


L3散歩大

何すんのかな~?っと思ったら~?


L4散歩大

こんなんできましてん

もちろん~ワタイがひっくり返してんけどな~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


L5散歩たて小   L6散歩たて小

次は~何するんかな~?っと思ったら~

「安ちゃんして~」やって~?


L7散歩大

こんなんできました~^^


L8散歩たて大

砂場で~枝拾って~何すんのかな~?って思ったら~


L9散歩大

「安ちゃんのケーキーッ!!」 やって~

うれしいやおまへんか~ ( ̄m ̄oUムフ♪


L10散歩たて大

終わったら~即~つぶしよんねん ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


L11散歩たて小   L12散歩たて小

また~スポンジ?作って~今度は自分ですんねんて~


L13散歩たて小   L14散歩たて小

ウマイことできひんねんw

そらそうやわな~ww


L15散歩たて小   L16散歩たて小

またもや~破壊ッ!!


L17散歩大

次は~ちがう遊びやで~ここに上がって~

雑木の中を歩き回って~飛び降りるねん

それだけやで~何回もしよんねん (゚∀゚)アヒャヒャ


L18散歩たて大

次は~希音とワタイが~端から進んで~ジャイケンすんねん

負けたら~最初からやり直しなんやけど~

段が高いとこは~ワタイが乗せんねんで~w

オマケに~希音が勝つまで~ジャイケンが続くねんww

希音を~抱っこして乗せたり~

最初に戻ったり~忙しいったら~ありゃしない (゚∀゚)アヒャヒャ


L19散歩たて大

ハハが向かえに来たから~帰ろうっと^^


L20散歩たて大

三輪車は~たんまにしか乗れへんけど~

けっこうウマなったで~^^


今年のゴールデンウィークのキャンプの動画やで~^^




テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : お散歩 砂場 ケーキ 三輪車 スポンジ 遊び ゴールデンウィーク キャンプ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

応援おおきに~^^


ほな また〆

砂のケーキに応援PP

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

再開おめでとう^^

猫ちゃん~元気になったん?


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

子供って~破壊活動が好きやな~^^

多分~バースデイケーキやで~

お誕生日が好きやねん (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

ほな~ワタイは1歳~? (゚∀゚)アヒャヒャ

自転車みたいに~チェーンのついた三輪車もあるぐらいやからな

三輪車はこぎにくいっちゅうことやな


ほな また〆

綺麗なケーキ~!!!
上手だねぇ!!
サンドアートの一歩だね!!!
あ、明日から再開します~☆

こんにちわ♪

お砂場遊び懐かしいです~
クリスマスケーキかなあ??^m^
希音ちゃんかわいい子としてくれますね(^_-)-☆
壊しても見守っている安ちゃんたちに拍手~

寒いけど風邪などに気をつけてくださいね~

ろうそくを立ててくれて、「安ちゃんの~」は、いいなー。可愛いなー。メロメロです。
三輪車って、あのペダルの位置が、すっごくこぎにくいんですよね。たいたいも、三輪車はほとんど自分でこぎませんでした。

(そうそう、それです。ポーズって、シュワtちゃんみたいな、です)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

ばばバカになれ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

こんばんは(^^)

希音怪獣だ~(笑)
安ちゃんのダイエットに強力してるんだよ!
良い孫だね~v-353
うちも28日~孫が帰省してくるから、
ばばバカに徹するから♪

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

「安ちゃん~して~」って

いつまでゆうてくれるんかな~?


ほな また〆

おぉ~っ@@!?
三歳なのに ケーキ作り上手~っ♪
と思ったら 安ちゃんさん作だったのねぇ(^m^)
でも 希音ちゃんも上手に作れたね(*^^)v
有る意味 破壊するために作っているようにも感じるけどね^^;
それが楽しいんだろうねぇ(*^^)v

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ワタイは~犬ブログもやってんで~

そっちも~親ばかやで~^^


ほな また〆

犬ブログも猫ブログも親馬鹿は沢山いるけど
安さんは孫馬鹿・・・
しかも
私的に
孫馬鹿を超越しちゃって
見てて読んで
顔にしまりがなくなってきちゃうわ
いつも最高だよ(*^^*ゞPP
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
