

保育園のクリスマス会

保育園クリスマス会があってん^^

メッチャ行きたかってんけど~

やっぱ~親が行ったほうがエエやろ~

ママとリョウちゃんが行ってんw

行きたかったな~ww


ほんで~ビデオカメラ渡してん~撮ってこいって~

写真も撮れるビデオカメラやねんけど~

写真撮ってないねんで~ 


家に帰ってから~撮ってんねん!!


M4ママ宅大

昼に終わるって知らんかってん

何時に終わるか聞いてなかったから~

食事の用意してなかったから~

希音は~ママとお家で~パンでおます^^


M3ママ宅大

何のパンか知らんけど~

具ぅだけ~つまんでんな~

何ちゅう食い方さらしてけるかんねん!!


M2ママ宅大

ま~ウマそうに食うてるから~

今回は~堪忍したろうっと~ (゚∀゚)アヒャヒャ


M1ママ宅大

パン~見つめてんのかな~?


M5ママ宅たて大

中々~クールなポーズやけど~

ほっぺに付いてんのは~チョコかな~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


クリスマス会の様子は~ビデオで見てな~

ってゆうても~後ろ姿ばっかりやったから

メッチャ編集したで~w





M6自宅たて大   M7自宅たて大

サンタクロースさん?に貰ったプレゼントでおます^^

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : クリスマス会 サンタクロース 保育園 ビデオカメラ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

実物は見てないねんw

本物?のサンタ見たかったな~ww


ほな また〆

Re: クリスマス会

まいど^^)

INAさん~

今日は~プチクリスマス会してん^^

みんなが集まるのは~明後日やから~

その日が本番やねん^^

明日の朝は~希音の枕元にプレゼントがありまんにゃわ^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

きっと楽しかったと思うw

行きたかったな~ww


ほな また〆

サンタに釘付けね
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
応援PP

クリスマス会

行けなかったのは残念でしたね。

動画を観てて、僕の幼稚園にサンタさんが来た時の事を思い出しました。

はじめて枕元にプレゼントが置いてあった朝の事も覚えてますけど、

ホントに嬉しかったですモン(*^_^*)

では良いクリスマスを☆

応援ポチ×ふた~つ!!

クリスマス会楽しかったでしょうか?
安ちゃんは行けなかったんですね?残念☆
サンタさんからのプレゼント?ももらえてよかったですね~♪

楽しいクリスマスを~♪

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

うれしかったんやろ~な~?

現場見てないから~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

応援おおきに^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

見えんことないな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

クリスマス会、見に行けるのは、二人までってことになったるんですか?
希音ちゃん、プレゼントをもらった時のお顔、すっごく、いい顔!、すっごく可愛い!
踊ったり、歌ったりで、お腹すいてたんでしょうね。一番美味しい食べ方、知ってますねー。

ポチッ♪

ほじくって食べてるの~(*≧m≦*)ププッ
そのパン…
ちくわに似てる~!!

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

手作りかな~?

わからな~~~いw

料理がんばってな~^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

クリスマス会、みんなで行けば良かったのに・・・
うちは明日がクリスマス会v-315
1人でバイキングの料理作らないといけないから、私は参加できないんだ・・・(泣)

プレゼントは手作りかな?
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
