ある日の希音でおます^^

N1ある日の希音小   N2ある日の希音小

ある日のお昼前~^^



N3ある日の希音小   N4ある日の希音小

ま~た始まった~!!



N5ある日の希音小   N6ある日の希音小

希音とスーさんの追っかけっこ~ (゚∀゚)アヒャヒャ


N7ある日の希音大

テレビでDVD見とったのに~

おもむろに~パソコンモニターのお掃除

「希音がきれいにしてあげるね^^」やって~


N8ある日の希音大

昼飯は~パン買ってきてん^^

ビデオばっかり見んと~はよ食いや~!!


N9ある日の希音大


大きい口開けるな~ほんま!!

そんなとこ~ママ似やな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


N10ある日の希音大

ちなみに~

テレビで~リロ&スティッチで~

パソコンのモニターで~ファインディングニモ~^^

実は~

ワタイが~ニモの画像のキャプチャしとってん

そのマンマ消してなかっただけ~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


N11ある日の希音たて大

風呂上りに~アホなことしてんねん^^


N12ある日の希音たて小   N13ある日の希音たて小

変な顔やで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


N14ある日の希音たて小   N15ある日の希音たて小

ハハに編込みしてもろうてん^^

希音~可愛いで~^^


N16ある日の希音たて大

フィニッシュは~少しすまし顔でおます^^




希音の可愛い一言~^^

ハハが~手が荒れて~切れたから親指にバンドエイドしとってんw

それを見た希音が~

「ハハ~血が出たの?」

「希音に見せてごらん」

「大丈夫?」

「希音がよしよししてあげるから」

「大丈夫よ」

やって~ キャァ━━━(艸Д 可愛い (///∇//)

それからは~希音のハハの手チェックが続いたとさ (゚∀゚)アヒャヒャ

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : テレビ パソコン モニター DVD ビデオ ファインディングニモ リロ&スティッチ 編込み

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

希音のサンタは~ママとリョウちゃんに

まかせてんねん^^


ほな また〆

クリスマス、希音ちゃんのサンタさんになったんですか?

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

大丈夫~やると思うで~

だって~ママがそんな奴やから~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

細かいコトゆわんの~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

言いすぎやで~^^

うれしいけどな (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

メリークリスマス☆
パンのかぶりつき具合と 鼻穴ズポッが最高だねっ(*^^)v
これがねぇ…お年頃になったら 絶対やってくれないひとコマだからねぇ^^;
今撮れてよかったねっ(*^^)v

かわいいねぇ~☆
あたちにもよしよししてぇ~☆
鼻の穴両方…
口呼吸か…

希音ちゃん、大きなお口を開けて、すっごく美味しそうにパンを食べてますね。
お腹が空いてるので、すっごく、パンを食べたくなりました。

ハハさん、編みこみ上手ですね。
希音ちゃん、すっごく可愛いですよ。
鼻の穴に指を入れても可愛い!

どんなことしても可愛いなー、希音ちゃんは

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

何かな~?鼻さわんのが好き?やねん (゚∀゚)アヒャヒャ

希音は~ほんま優しいで~^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

鼻の穴に指が・・・
うちの孫もやるんだけど、
何が面白いんだろうね~(^^;
希音ちゃんは愛されて育ってるから優しいねe-266
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示