プチクリスマス会

クリスマスイブは~みんなが集まられへんから

ちっちゃくクリスマス会してん^^


O1プチクリスマス会大

希音と~ママとリョウちゃんでおます^^


O2プチクリスマス会たて大

こじんまりとやってまんにゃわ!!


O3プチクリスマス会小   O4プチクリスマス会小

希音は~ユウキとスティッチのケーキを製作中

セブンイレブンで買ってきたんやって~^^


O5プチクリスマス会大

できてきた~^^


O6プチクリスマス会大

髪の毛つけて~


O7プチクリスマス会大

ろうそくが~なぜか3本

希音の年齢やで~^^


それでは~ろうそくの火を消します

希音は~「希音のお誕生日」ってゆうとった~ (゚∀゚)アヒャヒャ


O8プチクリスマス会たて小   O9プチクリスマス会たて小

O10プチクリスマス会たて小   O11プチクリスマス会たて小
 
O12プチクリスマス会たて小   O14プチクリスマス会たて小

O15プチクリスマス会たて小   O16プチクリスマス会たて小

O17プチクリスマス会たて小   O18プチクリスマス会たて小

O19プチクリスマス会たて大

この後~チャンと消えたで~^^


O20プチクリスマス会たて大

クリスマスツリーも~暗いほうが雰囲気でるな~^^
   
 
O21プチクリスマス会たて大

色も変わんねんで~ w(゚o゚)w オオー!


O22プチクリスマス会小   O23プチクリスマス会小

ユウキからのプレゼントは~アンパンマンやで~^^





O24プチクリスマス会たて大

これって~ジャンプすんねんで~ w(゚o゚)w オオー!


O25プチクリスマス会大

声~録音したら~その声出しながらジャンプすんねん!!





O26プチクリスマス会大

知らんうちに~スティッチがえらいことになってる~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


O27プチクリスマス会大

独眼竜スティッチやーッ!!


O28プチクリスマス会大

普通~この年齢やったら~

かわいそうとかゆうて~食うのいやがるんやけど

希音は~遠慮なしでおます (゚∀゚)アヒャヒャ





O29プチクリスマス会大

ゾンビのコアラになってもうた~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


O30プチクリスマス会大

希音と~ママたちは~散々飲み食いして~ (゚∀゚)アヒャヒャ

O31プチクリスマス会大

帰っていきました~ (゚∀゚)アヒャヒャ


テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : クリスマス会 スティッチ ケーキ アアンパンマン 人形 クリスマスツリー プレゼント

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ワタイんとこは~

何かあったら~集まんねんで~^^

子離れ~親離れができてへんねんw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

サラダは~バーニャカウダーやねん

ユウキが作ってんで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

最近~顔のケーキ流行ってるからな~

ユウキは~次男坊で~

希音に「パパ」って呼ばせてんねん

そやから~リョウちゃんは~セカンドパパでおます

ママは~シングルマザーで~リョウちゃんと結婚してん

そやから~希音のパパとちゃうねんで~!!

ママたちは~幸せやのうて~

食いちらかしに来るねんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: おはよ~(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

アンパンマンの声は~

ユウキでおます^^

がんばって~ババ馬鹿やって~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

アットホームって、これだね
最高
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!PP

アンパンマンの声…????
怖い~でも、あの動きはかわいい…(笑)
すてぃっくサラダがたくさんもりつけてあって、なかなか健康系なパーティなんだね~☆

希音ちゃんのパパがリョウちゃん?ユウキくんは息子さん?…かな?^^

スティッチのケーキいいね(*^^)v自分で作った感が有って子供が喜びそう♪
顔を破壊されるから ちょっと残酷だけどね^^;
ムーの誕生日の時も『ドラえもんの顔のケーキ』にしたんだけど 
目を取られ鼻を取られ悲惨な状態だった…とドラ美が言っていたけど…
このスティッチのようになっていたんだろうね^^
なので「顔を切るの嫌だな」と思っていたけど 切る頃には『顔』じゃなかったから良かったわ♪
と言っていたのが 今理解できました^^v

希音ちゃん達家族は『幸せ☆』を満タンにして帰って行った感じだね(*^^)vめでたし♪めでたし♪

白いクリスマスツリーも素敵です☆

おはよ~(^^)

孫とクリスマス・・・
いいなぁ~v-353
アンパンマンの声、安ちゃん?
酔っ払いのオヤジみたいな声だった(笑)

うちも明日の夜~孫が帰省してくるから
安ちゃんに負けないくらいバババカするよ~e-343
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示