はさみのおケイコ^^

P1はさみの練習大

また何か描いてる~

これは何やろな~?


P2はさみの練習大

ほんで~変わったコトしてんな~^^


P3はさみの練習大

はさみのおケイコやで~^^

希音がじぶんで切ろうとしたから

急遽始まってんで~^^


P4はさみの練習たて小   P5はさみの練習たて小

危なっかしいな~w

あんまり切れへんはさみやから~

かえって危ないねんな~

袋が切れへんでも~手は切れるからな~ww


P6はさみの練習たて大

ああだこうだと~教えんねんけど~

希音はマイペースで~

切れへんはさみをチョキチョキと動かす (゚∀゚)アヒャヒャ


P7はさみの練習たて小   P8はさみの練習たて小

やっとこさ~切れてきたで~^^


P9はさみの練習大

ほら~もうチョットや~!!


P10はさみの練習大

あっ!!出た出た~^^


P11はさみの練習たて小   P12はさみの練習たて小

ハハにも手伝ってもらって~チョキチョキ^^


P13はさみの練習たて大

ママも~お絵かきのおケイコや~

キショイしまじろうや~ (゚∀゚)アヒャヒャ


P14はさみの練習たて大

古いほうのクリスマスツリーを持って~

ユウキに送ってもらいました~!!





テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : はさみ おケイコ しまじろう クリスマス

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

気にせんでエエで~^^

ブログにも何回か書いてるし~


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

今回は~みんな希音より

ワタイの動画に食いつくな~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

希音は最近~手先がだいぶ器用になってきてんで~^^

旦那も~変なオッチャンやったんや~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

昨日のコメントで変な事聞いてしまってゴメンネ(><)

ハサミはちょっと怖いけど やらせなければいつまでも出来ないしね^^;
ムーパパが玩具屋で『紙だけ切れる』プラスチック製のハサミを買って来てくれて
「おぉ@@いいねぇ」と思いながら見ていたのに・・・
ムーミンはいつの間にか普通のハサミを使ってました^^;
やっぱり本物の方がいいのね^^

し…しまじろう♪ウケました^^♪

おお~
ハズレそう~
怖い~
ぐらんぐらん!!!

ママのしまじろう、上手!!

こんばんは(^^)

希音ちゃん、はさみの練習始めたんだv-290
って・・・
しまじろう、ダイエットしたの?(・・;

公共の遊具は壊さないように!
旦那が「俺と同じことしてるやん!仲間や♪」って言ってますe-263
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示