

新型インフルエンザが来た~w

ほんまは~クリスマス会の本番のこと書く予定やってんw

S1インフルエンザたて大

朝のお散歩でおます^^

昼までは~元気やってんw


S2インフルエンザたて大

元気に三輪車~こいでるやろ~?


S3インフルエンザ大

スーさんも~一緒に散歩や~^^


S4インフルエンザたて大

フルスピードで三輪車~こいでんねん w(゚o゚)w オオー!

アントニオ猪木かーッ!! (゚∀゚)アヒャヒャ


S5インフルエンザ大

クリスマス会の翌日の夕方のことでおました

ママから~電話があってん


S6インフルエンザたて大

リョウちゃんが~新型インフルエンザにかかって~

高熱出してるって~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


S7インフルエンザ大

ほんで~急遽~希音を預かることになってん!!

翌日は~ママも熱出したで~w


S8インフルエンザたて小   S9インフルエンザたて小

S10インフルエンザたて小   S11インフルエンザたて小

希音は~こんなに元気やったのに~ww


S12インフルエンザ大

お家に帰って~お昼寝しとったら~

何か熱いねん~希音が~

アララ~来たか~ww


すぐに~夜間休日診療所に行ったら

熱が出てすぐやったら~検査しても出ぇへんけど

状況から判断して~新型インフルエンザと思うって~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


S13インフルエンザ大

こんなん~なりました~ww


S14インフルエンザ大

足が痛いとか~お腹が痛いとかゆうて~泣くねんwww


S15インフルエンザ小   S16インフルエンザ小

ゲロゲロもしました~w


S17インフルエンザ大

タミフル飲んだり~座薬入れた時は~熱が下がるから

スヤスヤ寝るねんけどな~ww


S18インフルエンザ大

汗もいっぱいかくから~何回も着替えてまんねんwww


S19インフルエンザたて大

ジュースがいい?お茶がいい?水がいい?って聞いたら~

「ジュース」って~チッチャイ声でゆうた後~

もっとチッチャイ声で~「ハハの抱っこで飲む」ってゆうねんwww


S20インフルエンザ大

スーさんも~心配してんか~希音のそばを離れへんねん^^


S21インフルエンザたて大

チッチャイ子の病気は~ホンマつらそうで~

可哀想で~ (w_-; ウゥ・・


S22インフルエンザ大

薬が効いてる間は~お食事もできんねんけどな~w

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 新型インフルエンザ クリスマス会 三輪車 高熱 夜間休日診療所 タミフル 座薬

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

そう~それが心配やってんけど~

だいぶ良くなったで~

そやけどココで油断したらアカンからな~w


ほな また〆

Re: こんにちは(^^)

まいど^^)

幸ちゃん~

やっとこさ~微熱ぐらいになったで~^^

パソコンのことやったら~

ちょっとは解るから~

いつでも聞いてな~^^

よいお年を~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

nekopiさん~

インフルエンザは~だいぶ良くなったで~^^

よいお年を~


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ぽんさん~

よいお年を~^^


ほな また〆

ええええ~!!!
怖いよ~怖いよ~
もうお熱はおさまったかな??
インフルエンザで死ぬ子もいるし、
ほんと、怖いわ~
大丈夫??
来年は一年まるまる、健康でありますように☆

こんにちは(^^)

年末の挨拶に来たんだけど・・・
希音ちゃんインフルエンザ?
もう熱下がった頃?
孫の病気って、心配だよね・・・
お大事にe-266

今年はブログ始めて、
安ちゃんにはかなりお世話になりました。
来年も変わらず、よろしくお願いします。
m(_ _)m

来年も宜しくお願い申し上げます<m(__)m>
新年が良い年でありますようにv-425

その前に 希音ちゃんのインフルエンザが早く治りますようにv-409

今年も色々とお世話になり、大変感謝しております。いつもブログに訪問してくださり、ありがとうございますm(__)m
来年も宜しくお願いします。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
